毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

街のあちこちがオレンジ色に染まっていく Trick or Treat ?

2020-10-11 | ちょっとおでかけ

街のあちこちがオレンジ色に染まっていく

Trick or Treat ?


突如現れたハロウィン🎃ホーンティッドハウス


まちがいない、これは魔女の館だ


ほら、BROOMが置いてあるでしょう?


なるほど、これなら全体像が見えてきた

 




最後は、私のジーンズです。
It's a ghost, isn't it ?

 

街のあちこちがハロウィーンのオレンジ色に染まっていく。子どもたちばかりじゃなく、

みんなも楽しんだらいいね。でも毎年ニュースで出る新宿などでの度を越した

馬鹿なはしゃぎはやめたほうがいい。ことしはコロナで状況もちがうしね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル「失敗があるから... | トップ | 神石高原町 三和道の駅でPay... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿