毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

流星ワゴンオデッセイ、再び!

2015-05-31 | 音楽・映画・TVドラマ
流星ワゴンオデッセイ、再び! ポートプラザ特設会場


>

福山ポートプラザで、あの流星ワゴンのホンダ車が展示されています。
座席の位置まで、書いてありましたよ。
鞆の浦を中心とした、数々のシーンが思い出されます。

流星ワゴン最終回ダイジェスト




何と言っても、香川さん扮する「忠さん」の人間らしさ、大好きだった!


展示されていたホンダのエンジ色のオデッセイとバラ


通りがかる人たちは、持っているスマートフォンで、思い思いのショットを撮っていました。


2016年で福山市ができてから100年になるという…


大きな横断幕がかかっています、上の方に


あと400日で福山市が出来てから、100年。


可愛らしい小ぶりの薔薇を背景に流星ワゴンを入れてみる


こちらでは、朋輩Tシャツを売ってました。\2,000 でした


ほしかったけど、私らしくなく踏みとどまった…(少し後悔が)


座席もちゃんと表示されていました。そう、ここに忠さんが座っていたんです


リアからのビュー、品川ナンバーが眩しい…


そして、ミーハーな私は流星ワゴンの前でポーズをとるのでした(笑)

福山城、みろくの里アミューズパーク…福山の見覚えある場所がつきつぎ…




例えばこれ、福山城でのシーン、思い出します

海風音楽掲示板
海風音楽掲示板(リンク)、更新しました。カリフォルニアの風 Coupling with 悲しみのない世界


2015.05.30(土) 4,485 PV

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山市神辺支所建て替え工事進む | トップ | 新宿音楽コンテスト6月ランキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿