毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

秋の夕暮れ(神辺編)

2017-11-06 | 日常の出来事
秋の夕暮れ(神辺編)



神辺川北の木立の夕暮れのシルエット


神辺本陣、夕暮れ背にしたシルエット


ちょっと位置を変えるだけで暗さが変わる
ちょっと暗過ぎかな?


神辺高屋川近くにある「萬念寺」


「萬念寺」遠景、ちょっと引いてみます


天別豊日枝神社にまっすぐに向かいます


信号手前までやってきました。けっこう紅葉が進んでいます。


スーパードラッグひまわりが、できるらしい。
313号線沿い、井原に向かって神辺高校を過ぎて左側工事が進んでいる。


井原線などワンセットでまとめてみました


三丁目の夕日の鈴木商店のミゼット(キーホルダーですが)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ〜るいお月さん、こんば... | トップ | 竹ヶ端にも秋が、川鵜たちが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿