毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

科捜研の女「劇場版」観に行ってきました

2021-09-20 | 音楽・映画・TVドラマ

科捜研の女「劇場版」観に行ってきました

 

蔵之介がなんと「ワルな科学者で…」いやネタバレしちゃいけないか

でも、設定すぐに分かるはずだが、なぜ、みんな自殺したみたいに高いところから

飛び降りてしまうのか…、マリコ、お前もか…!いやこれ以上は話せない…

 

科捜研の女…私が大のファンというわけでもないのですが、wifeがサスペンス

大好きで、このドラマはテレビでも欠かさずみているので、私も

ハマってしまいました。それが劇場版ということでやってきました。

なんか、2本あるんだけど、やっぱり見るとしたら手塚部長と幸村の方だね

 

今度これ見に行きます、きっと!

いま自民党の総裁選挙直前の面白い討論会やってます。第100代、女性最初の首相

まるで、高市早苗候補のことを言っているみたいで、なんだワクワク面白そう

総理(中谷美紀)の旦那が、ちょっと頼りない「田中圭」というのもまた、ウケる…

 

【総理の夫 予告編】

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前、9月海風の新曲 「明... | トップ | 彼岸花再び…この参道のカーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿