毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

唐揚げ専門店の味を「ガスト」でいただく から好し☓ガストのコラボレーション

2021-03-12 | ちょっとおでかけ

唐揚げ専門店の味を「ガスト」でいただく

から好し☓ガストのコラボレーション

この色、この照り具合…うまそうでしょ?

「から好し」唐揚げグランプリ 東日本醤油だれ部門

3年連続優勝というから、うまいんだろうと

一体どんだけうまいのか、食べてみることに!

漬物とキムチが付いてきた

デザートも欲しくなる、辛すぎて…っていう

わけじゃァないけど、メニューを見てたらほしくなったから

                                         

                                                                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡市「古代の丘公園」で浅... | トップ | もう咲いてる桜、日本中で広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿