毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

今日は雨でしょ?でも連絡があり…

2022-07-14 | ちょっとおでかけ
この雨だから、仕事モード
にスイッチ入れたら
「今日、やるよ」って。
 
 
 
朝起きたら、外では雨の音が聞こえて
今日はおとなしく仕事しようかな
と思っていたところや、LINEが着信。
「今日やるよ」
コートからは水が少し浮いていますが
できなくは無いと言う連絡が入り
テニスウェアに着替える私もどうかと…(笑)
 
 
そう声をかけられたら、行かないわけには
いかないじゃないですか?
 
行ってみるともうすでに3人ほど
「ビョーキ」の人が待機中でした。
 
 
やっぱりここのメンバーは半端な
テニス愛じゃないな…
確信しました
 
 
待ってる間暇だから、テニスコートの
周りにしっとりと雨に濡れて
素敵な姿を見せている草花を撮ってみました
 
 
さぁ今日も1日がんばろう!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、極楽浄土へ…いや、水... | トップ | 次の日曜日、Alwaysたぬき音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿