毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

テニス、尾道団体戦、残念!でも清々しい気持ちとちょっぴり、悔しい気持ち。

2022-09-12 | ちょっとおでかけ
尾道テニス団体戦🎾
惨敗だったけど
楽しかった。
 
 
朝起きたら雨が降っていて、さて
どうなるかと思っていたが、尾道市向島に
着いたら雨は上がっていました
 
 
向島運動公園は島の中、緑の中にある
素早しい環境。
 
テニスコートも増設されて8面ある
 
 
ここ数年コロナでなかったのですが、なんと
今年の大会は、広島市内からも参加者があり
レベルが高い、それに年齢層が低い。
中学生高校生、そして20代のアスリートたち
私たちのチームは惨敗でした。
 
 
それでも思い切りやったあとの清々しさは
気持ちよかった。メンバーのこの表情に
出ています。
 
 
 
 
激戦が繰り広げられて、最後まで見ることなく、来年こそ…誓いながら向島去った。
来年までは来ないつもりだったのだが…
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスとうで見つけたネコちゃ... | トップ | 昨日の続きがありまして、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿