毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

映画にハマる、今度は「シャイロックの子供たち」池井戸潤の作品、間違いないだろう! おっとそれから今日は天やの日だった

2023-02-20 | 音楽・映画・TVドラマ

映画「シャイロックの子供たち」

池井戸潤作、まちがいない!

そう、今日は天やの日だったし…

 
 
東京のとある銀行支店を舞台に、同じ銀行で働く個性豊かな行員たちが
支店で発生した現金紛失事件の真相に迫る。原作とは異なる完全
オリジナルストーリーで展開される。監督は『空飛ぶタイヤ』の
本木克英。共演は上戸彩、玉森裕太、柳葉敏郎、杉本哲太、橋爪功、佐々木蔵之介ら。
 
なかなかのメンバーが揃っている!
この映画池井戸潤(あの半沢直樹シリーズ)
映画の中のあるシーンで「倍返しだ!」という
のが出てきたのは、サービスかな?
 
 
原作は呼んでないからわからないけど、映画はそれだけで
十分楽しめるストーリーと、どんでん返し…
予測しながら見ていても、外される…
いや、なかなかおもしろです。見て損しません!
 
ネタバレはこちら…見ないほうがいいと思いますけど
 
 
そう、今日は「天やの日」
だったんですよ。

 
サンキューセット



これで390円ですから、もううれしいです
毎月この日には食べてきています



 
そう、神辺店のみ18,19の両日が天やの日



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500年以上続く天下の奇祭「会... | トップ | 今日の海風の1曲 オリジナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿