毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

2019年安頓の総集編4月~6月どんなことしてた?

2019-12-28 | トピックス

2019年安頓の総集編4月~6月どんなことしてた?

4月といえば、やっぱり桜、花見ですね。私のお気に入りの一枚

千田の公園から見える福塩線と桜のコラボレーションです

神辺中学が見える「山王山」からみた桜咲く風景です

金光町の「相原公園」はなかなかの桜の見どころ満載の名所です

ちょっと海風のライブです

ライブハウス「ハイダウェイ」でロングバージョンライブ動画です

タッチ杯ですが、楽しいテニス交流会でした。

なんと言っても今年の一番の出来事は「令和」のスタートでした

GW私が山陰を旅行している時、ちょうど出雲大社に参拝したときのことでした

 

福山ばらまつりライブ、海風登場です

海風、島村楽器アコパラ中四国ファイナルに選出されました

とおり町ライブ、最高にいい音を作ってくれました!

とっても、良いステージができたと思っています。MCもなめらかで…

Garden Terrace Cafeで単独ライブ、和やかな雰囲気の中で歌えました

同日2箇所ライブ敢行!(ガーデンテラスカフェ→福山とおり町)

日程の関係で強引に、2箇所のライブ、引き受けました。

どちらもが、リハーサルで、本番で合ったりします。

東京ゴロゴロパンダになってみました。このメガネ、小さな穴が空いていて

そこから見ると眼鏡なしでも、字がはっきりと見える矯正メガネです

今年からフェデラーがユニクロと契約を結び試合用のウエアが売り出されました。

これは、錦織モデルですが、フェデラーのモデルも合わせて購入しました。

大阪にいる私の専属特派員に頼んで大きなユニクロのお店に回ってもらいました。ありがとう!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年安頓の総集編1月~3月... | トップ | 2019年安頓の総集編6月~8月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠岡ふれあい空港の件 (土倉庸一郎)
2019-12-29 17:34:29
初めまして、YouTubeでモトブログ動画を投稿しています。土倉(パパパンツ)と申します。道の駅笠岡ベイファームの清掃ボランティアの紹介をする動画を編集中です。笠岡ふれあい空港を紹介しようと考えています。安頓さんの動画を使用させて頂きたく連絡しました。よろしくお願いします。フェースブックにもメッセージしています。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (安頓)
2019-12-29 18:03:27
土倉さん、どうぞお使いください。そういう使い方ならよろこんで!
返信する

コメントを投稿