毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

テニスコートに、すくすくと育つスイカがある

2021-10-23 | トピックス

少しずつ、少しずつ大きくなっています。

見守ってあげたい

テニスコートに、すくすくと育つ

スイカの話です

 テニスコートの砂場にすくすく育つスイカが何個かあります。これは夏の間に、

私たちがスイカを食べてペッペッぺって種を蒔いた時の名残です。

今頃…たくましい。どこまで育つか楽しみです。

カラスに食べられなきゃいいんですが。

 3つ並んでいるのがわかりますか?

 今日も少し肌寒いですが、絶好のテニス日和です。

少し動けばあったかくなる。でも汗ばむほどでは無いのがこの季節。

 ほらテニスコートの上にもきれいな秋空が広がっています。

最初見たのはこのくらいでした。リップクリームの方が背が高い位の大きさ。

でもこの所の冷え込みで、成長のスピードはとてもゆっくりです。

でも少しずつ、少しずつ大きくなっています。見守ってあげたいと思います。

夏の忘れ物…の話でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスコートのまわりに咲く... | トップ | そういえば、最近ラーメン屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿