毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風 最新アルバム THE LATEST 2019-OCT Released !

2019-10-25 | ローカルトピックス
海風 最新アルバム THE LATEST 2019-OCT  Released !
 
 
海風結成以来、自分たちの思いや、メッセージを載せてオリジナル曲を140曲ほどYou Tubeに発表して
来ています。その中から、最新の曲を選んで11曲のオリジナルアルバムを制作しました。
You Tubeにアップしたものはやっぱり音源的に多少劣化しますのでオリジナルWAV形式でCDに収録。
 
その中の一部をYou Tubeで紹介いたします 
 
最新収録曲「GAME OVER NO SIDE」テレビドラマ「ノーサイド」に感化され、ラグビーワールドカップ応援ソングを
オリジナルで作ってみました。ドラマで、そして実際の試合で感じたことを歌にしました。聞いてください。
 
 
 
おかやま国際音楽祭で歌う予定だったセットリスト Hideawayで収録 ※当日、突然の天候急変で、中止となってしまいました。
悔しいですが、前日収録したものが あったので、こちらを編集して動画を作りました。御覧ください、海風のライブ動画です。
 
 
星くんの若かりし頃のフォトをふんだんに入れて編集しました。「二人で歩いてきた道を訪ねて」
なかなかのイケメンだったでしょう?いや、今でも渋いオジサマです。(笑)
 
 
 
尾道からしまなみ海道を通って大島まで。島と島をつなぐたくさんの橋がとってもきれいで、 瀬戸内海の美しい景色を楽しめます。
その中でも、大島の亀老山展望公園からの眺めは最高です。ここへやって くると、日々の小さな悩みなんてちっぽけなものだと
思えてくるから不思議なものです。そんなスケールを歌って みたくて、この前行ったときに詞を描いて曲をつけてみました。
しまなみ海道を通った方は、きっとその景色を思い出すことでしょう。お聞きください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、来週とハロウィン続き... | トップ | まちなかで、近づくハロウィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿