毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

太陽家具がニトリに様変わり、もと太陽家具の横の「すたみな太郎」が閉店してしまった

2022-12-13 | トピックス

今、勢いに乗るニトリ

駅家についで赤坂
太陽家具跡へOPEN
 
そして、もと太陽家具の横の「すたみな太郎」が閉店してしまった
 


つい先日赤坂にある太陽家具が完全閉店。
その後何ができるのかな?そう思って
いたところ、なんと予想外というか、
予想通りというか、あの広い敷地3階建て
そこを埋め尽くす、ニトリの日用品
想像できすぎてしまうのが、今のニトリ。
 
 
そう言えば、太陽家具のそばには「スタミナ太郎」があったんだ
ここへは、ガッツリいいたい時食べに行ったものです。
それも、先月だったかな、閉店してしまったのが残念でなりません。
 
 
焼肉から、寿司、デザート、うどんからそばづくり、カレー…フルーツ、アイス、綿菓子
もう、なんでもアリの、お子様には人気だったはずです。
 
ニトリ駅家
 
そうこれは、駅家にできたニトリ、福山明神のほど、大きくもないがそこそこ
商品の揃えはあるので、たいていのものは間に合う。
 
フジグランの隣にも、ちょっと小さめのニトリもある、もう、開いている場所には
ダイソーという時代から、ニトリへ…
鴨方のハッピータウン、尾道フジグランなど、ショピングセンターでも空いた
スペースが有ればニトリができるといった印象。だから、別にそこへ行かなくても
近くのニトリでいんじゃない?そんな気がするのですが。
 
 
そういえばここも、倉敷のArio 三井アウトレットパーク
駅側の建物、かつてはJoshin電気があったけど、今はニトリ
もう、またか、またニトリ?そんな感じしかしないんですけど。
 
海風の最新曲リリースしました
下の画像でYou Tubeへ移動します。
お聞きください。
 
 
Google アカウント持っておられる方はぜひ、チャンネル登録
よろしくお願いします。現在478人の登録数です。
1,000名を目指しています。お力をお貸しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風の新曲 YOLO Gotta have... | トップ | 寒い日は鍋じゃ!すき焼き?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿