いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

2月27日(土)のつぶやき

2010年02月28日 | SATOKO
10:33 from movatwitter
私は今どこに?


11:23 from movatwitter
予備知識ゼロなので、予習



12:20 from movatwitter
ランチ 中尊寺前、「レストラン源」にてランチ。手前「いわて黄金ランチ」1800円、向こう側「白金豚しゃぶしゃぶ御膳」1500円。あと生ビール550円。


http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100227122051
14:12 from movatwitter
中尊寺を見て、バスにのったところ。最初の上り坂ちょっときつかったけど、行ってよかった!義経、弁慶のあたり、もう一回おさらいしたくなった。今から、平泉駅に戻り、盛岡に向かいます...


14:19 from movatwitter (Re: @myonter
@myonter今日は、暖かくて、気持ちがいいです。平泉、景色もよくていいところです。もうちょっと日本史ちゃんと勉強すればよかった。
14:48 from movatwitter
14時46分発盛岡行きワンマン列車に乗ります。この、「ワンマン列車」というのは今回初体験なんだけど、出入口に開閉ボタンがついていて、自分の降車駅についたら「開」のボタンを押して出る方式。なので降りる人がいないドアは開かない。冷暖房節約?乗車時間は、約80分。おやすみなさい!
17:26 from movatwitter
宿到着 部屋からの眺めはこんな感じ。きれ~!!御所湖が凍ってます!



by pearlssatoko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿