いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

ひな人形

2005年02月25日 | SATOKO
3月3日を1週間足らずでむかえるというのに、いまだひな人形を飾っていない。
毎年、節分がすぎるとすぐに飾っていたので、気分的にはかなり焦っている。
明日中には絶対ださなきゃ。
試験が終わったばかりのリエをキープしたし、土台さえくみたてればなんとかなるだろう。

セミじゃあるまいし、たった一週間しか外へでられないなんて・・
おひな様、ごめんなさい。

Amazonから、ウルフルズのNEWアルバム「9」が届いた。
私達親子はそれぞれに好きなミュージシャンがいるのだが、全員共通で好きなのが「ウルフルズ」だ。
ウルフルズのいいところは、
 聞いていて元気がでる。
 「格好なんかつけなくてもいい」と思える。
 「ダメもとでやってみよう」という気になる。
 メロディも歌詞も単純で覚えやすい。
 とにかくライブがいい!(DVDでしか見た事は無いが・・)

というわけで、みんなCDを手にとってうれしそうだ。
いつか親子5人でライブ行きたいなー。

ショウちゃんはまた韓国に出張。今回は一泊二日で、またまたハード。
「初セントレア」どんな感じだっただろう。
なにもかも新しくて気持ちいいだろーなー。

ケンは昨日から学校に出られるようになった。
今回、インフルエンザにかかった事を、連絡帳に書いて伝えたら、封筒に入った書類が届いた。
あけてみると

「出席停止」

予測はしていたものの、なぜかその文字を見た時、ショックを受けた。
今までこちらから、「欠席します」といった事はあるが、学校側から「くるな」といわれたことは一度もない。
それだけ、学校は、行けて当たり前になってたんだなー。

義務教育の学校に「くるな」といわしめる、
恐るべし!インフルエンザ!!

そういえば昨日あたりから、なんだか頭が重い。
ひょっとしてうつった!?

恐るべし!インフルエンザ!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ5日復活 | トップ | スパイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿