When I Dream

~気侭な戯言日記~

★ どんな様相になるか静観していたい ★ ➕

2023-11-09 23:25:50 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

NESARA、GESARAの主な概要の記述がチラホラと散見も出来るネット上のこの頃…。ネサゲサを知らなかった人がそれをたまたま読んでもすぐに信じはしないだろうけど、NESARAがアメリカで近々ホントに施行されるとして、日本で適用されるのはいつになるんだろう…。GESARAもほぼ同時って事だったけ??…。会社だと年末調整の書類が既に出回ってたりする時期かな??。そんなのもう何年も昔の事で忘れちゃってるわ↘️…(苦笑)ん~、税務署では所得税や確定申告の話はどのような事になっているんだろ??…。確定申告がなくなる話って昨年もネットでは流れてたよね。今年こそ??そうなって欲しいと思ってる人は多いと思うけど…、固定資産税も廃止になってくれたら嬉しいんだけどなぁ…(微笑)役所勤めの人で情報を持ってる人はいないんだろうか??、知ってても言えないか…。どこから崩壊するか、何が暴露されるか、爆弾ネタが公にされるか、それら次第かねぇ。っとイスラエルが片付いて、偽バイデン一家の召喚/逮捕が先かな。TV局にも激震が走らないと進まないかなぁ??、コロナワクチンの“害”が更にこれ以上膨れ上がらないうちに、なんとかネサゲサの移行に漕ぎ着けて欲しい所だけどねぇ…。

今日見たTwitter/Xに、偽バイデンと次男のハンターに召喚状が出された事が書いてあった。っつう事は逮捕/拘留に向けて前進したって事になるのかなぁ??。証拠があがってるという話だし、懸案事項の1つがやっと片付く事になるかな??…(微笑)←本物バイデンはこの世にはいないって言われてきたよね→アメリカの議員は、民主も共和もほとんどがディープステートの息がかかっていて、何百人もが既に捕獲されてダブルに入れ替わっているらしいけど…、日本の国会議員もって書かれてたら信じられる??、信じない人ばかりかなぁ…。芸能人/有名人のゴムの話も信じない人が大多数だろうしな…。levie的にはいまいち判別出来ないから、え~っ、あの人も??この人も??、ちょっとショックというかガッカリだなぁって思いながら見ている感じ…。けど、なんか顔の雰囲気が化粧やライトのせいと思えないのも多いかな…。←この頃はつい首筋とか耳を見るようになってきちゃって…(微笑)

そう言えば忘れてたけど、ハリウッドの俳優組合だっけ??…“ストライキ”…ってまだ続いてたんだ…。CNNでもやってたけど、やっと交渉が合意した??とか…。ん~、ストライキの後にアメリカで公開された…SOUND OF FREEDOM…は、アメリカだけでインディを抜く興収(約1億8千万ドル)を経て、8月中旬以降は中南米やアフリカの一部で公開され、9月以降はロシアなどの一部のヨーロッパ圏でも公開されたけど、アジア圏は公開されていないに等しい。←中東の一部と台湾くらい→それって政治的な何かがあるのかなぁ??、子供の誘拐と売買に関しての話だけど、ペドやアドレノにも結びつくかもしれないから??、DSが公開を阻止しているんだろうか??…。舞台となる南米では公開されてるけど…。何年も公開されずだったんだから、翻訳が遅れているって事はまずないと思うけど…。現在のワールドワイドな収益はおよそ2億5千ドルくらいだったかな??、まだ公開されてないヨーロッパやアジアの国で公開されたら4億ドル近くにはなるんじゃないかと思うけど…。

ヒラリが絡んでる…EVERGREEN…ももうバレバレでしょ??、ガザ地区の地下トンネルも発見されて爆破してるそうだし、子供の誘拐、おぞましい儀式とアドレノクロムも、表の報道には出て来ないだけで、大勢の人がもう知ってる事だと思う。ウクライナにも迷路のような地下トンネルが張り巡らされていたんだし~。東京の地下だってさ、謎の??地下要塞とトンネルがあって、軽井沢や福島第1原発に続いてたそうだしね。想像以上、思考している以上の事実があるんだと思うよ。もう子供の誘拐の全貌が明るみにされるのは時間の問題なんじゃないかな…。オバマヒラリの終わりも近いだろうとlevieは思う。

そして銀行のドミノ破綻も近づいているような気がする。円がドルに対して150円を越えてるでしょ。日本では銀行の利率が上がったと先日報じてたけど、上がったってたかが知れてる“利息”だよ。銀行が破綻したらパーなんじゃない??。とは言えQFSに接続されたら預金は大丈夫だとこれまでも書かれてきたよね。一時的に預金の出し入れは停止されるかもしれないけど、利息はゼロにされるんじゃないかな…。たぶん利息を餌にしてって話なんだろうと思う。けど、ゲサラで給付が始まるんだとしたら、雀の涙にもならない利息なんかいらないっしょ。変に期待するのもナンだけど…、1年前とは状況が大きく異なったと思うし、年内に何かしらが始まる事を楽しみにしていたい…(微笑)

ここで、♡Mari's Life in America♡さんの最新投稿→…Anon - フィルさんインテル速報! 迫る銀行破綻!…←をリンクしておきます。参考程度にお考え下さい。1つの可能性としてね。

日本では、金を巡る疑惑も増えだしてるよね~。ざわざわしてるんじゃないかね、いろんな業界業種で。病院/医師もビクビクしてるかもしれないね~。海外ではとっ掴まった医者がけっこう多いみたいよ。ニュルンベルグも本格化するんじゃないかな。ディープステート派の人達…、ご愁傷様…、かな。まっ、展開はゆっくりかもしれないし、絶対とは言えないだろうなと思うけどね。

けど同時進行でいろんな事柄が動き出してるようには思えるかな。冷静に流れを受け止めていきたいね(微笑)

♢♢♢♢♢♢♢  11/10  PM 23時過ぎ  ♢♢♢♢♢♢♢

Q情報をくまなく読んでいるわけではないけど、海外発信者の内容が概ねで歩調が合っているような…??、気がするなぁ…。部分的にはホントに??と思う事もあるけど、数日でカタがつく話ではないんだし、リーディングで感じて思った事を考えたら、今月中に何処まで進むか、12月中にどれだけの事が起こされるか、って感じかなぁと思考を巡らせている感じ…(微笑)昨日も書いたけど…静観スタンス…は保ちたいと思っている。何が起きても慌てず騒がずでいられるかどうかは解んないけど(爆)けど24年度のリーディングがちょっと楽しみになってきたかなぁ…。冥王星が水瓶→山羊→水瓶と出入りするから“安定性”はないと思うけど、古い体制が牛耳るモノが次々に壊されて(崩壊して)粛正もされ、新しいモノ(テクノロジー)が提示され、庶民レベルでは混乱も生じ、徐々に整合されて道筋が整って未来へ歩みを進める、始まる??、って感じだろうなぁっと漠然と思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …★ 信や備えで憂いなし?? ★… | トップ | ジェフリーエプスタインの島 »

コメントを投稿