When I Dream

~気侭な戯言日記~

Think About "SPIRITUAL" NESARA,GESARA.

2022-08-31 23:45:30 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

地球の…、世界の…、NESARA、GESARAの変化を漠然と期待してじっと待っている感じではある日々だけど、本当の意味での…“変化”…をじっと(或いはさんざん)待っているのは…、実は…“あちら”…側の方々なのではないだろうか??…。ここ数日はまた、かつて見た事のないパターンの…“新種の夢”…を多く見るようになっているんだけど、今朝、目が覚めてからなんとなくそう思った。感覚的にだけどね。Q情報を訳したり暗号を紹介している他人を、またそれらを読んでいる人の多くは、“スタンバイ”、状態にある、或いはホントにそれは“近い”と思っているだろうけど、見た夢を考えてみると違うように思えた。上手く言えないけど…、ん~、今の状況はトランプーチンBRICS側の…、明るい展望が垣間見れてるだけの、或いは見せているだけの…演出…かな??…、っと。まだ“光”とも“闇”とも言えない…仮想現実…と言う感じがする。気持ち的には期待感はあるんだけどね…。NESARA、GESARAがより現実的に動いてはいるのは事実だろうけど、“あちら側”が待っているのは…ネセラゲサラ…ではなくて、その先の地球の“新しいサイクル”に相応しい、スピリット…、つまり霊性や魂のレベルアップなのでは??…。

…っと思った今朝だった。あちら側にしたら、邪悪なモノの排除は絶対で、霊界的にも危惧していた事だと思うし、高次元の異星人の手(智恵や技術、力)を借りて、介入してもらって、トランプーチンに地上の現実世界/社会の膿を炙り出させ、BRICSを誕生させ、少しづつ推し進めてきた??、のかな??と思うけど、地球に住む庶民はどうかというと…、たいした変化はしていないんじゃないかな。Q情報を得た所で頭では理解している程度で、変化するかもしれない…“現実”…しか見ていないんじゃないだろうか??。こうなりますよ、ああなりますよ、という真偽ごちゃ混ぜでフェイク満載の情報を読んで判断して、待たされているだけになってる人が多数を占めているんじゃないかと思う。コロナウイルス、コロナワクチンにも翻弄されて生活してきているしね…。

まだかまだか、と思って痺れを切らしてる人も増えてるでしょ??波動を上げるとか、アセンション云々も、日々の生活の中で、どんな考えや感覚で捉え理解しているつもりになっているのか…、でもあると個人的には思うな。大きな勘違いをしてる人も少なくないと思うな。まっ、levieにも波動やアセンションはピンと来ないし解らないけど、霊性、魂、を感じたり、刻まれた悠久の記憶を呼び覚ましたり、地球に生まれた経緯や使命、自分自身の奥底から湧いてくるような感覚など、3次元の人間以上の“何か”を感じ取れてる人はいるんだろうか??…。中には直感で…コロナワクチンは拒否した人もいると思うけど、それだけじゃなくて、それ以上に不可思議な感覚的象、想いや使命感に目覚めるような人はいるんだろうか??…Twitterやblogを読むだけじゃ、書き手のその人の本質は解らないけどさ、3次元の地球“脳”では理解したり感知したり、体験して知るには限界があると思うし…。

霊をすっ飛ばして高次の??ハイアーセルフ??異星人??とコンタクトを取ってたり、メッセージを受け取ってるという人は…、霊界や守護霊の存在はどう考えているんだろ??levie的にはいちばん引っ掛かるのはそういうトコなんだよねぇ…。時々、NESARA、GESARAに期待を込めた投稿はしているけど、個人的には今でもそれは…新しいサイクル…へ向けての“通過点”に過ぎないと思っている。…あちら側…が地球を浄化する条件の1つに挙げているんじゃないのかなぁ??そしてもっともクリアするのが困難なのが、…人間…、の霊性、魂を呼び覚まさせる事なんじゃないかな??。3次元で人間に課せられた“シールド”を取り払って、霊性と魂を輝かせるというか、本質を思い出させる、目覚めさせるというかね。

地球に送り込まれたスターシード??、志願してこのサイクルの変わり目に生まれてきた他天体の生命??、或いは霊界でも階層が高い所から地球に転生してきた(送り込まれた)魂/霊体…、元来感が鋭かったり、異彩を放っていたり、注目を集めやすかったり、アイデアが豊富だったり…、地球のこの変わり目に…、様々な国々に、分野に、網目のように送り込まれているんじゃないかなぁ??それぞれに役割があって…。それが邪悪な闇に取り込まれてしまったり、慣れない3次元のボディに封印されてしまってたり、悪に抹殺されてしまったり、過酷なドラマが続いてきたのかもなぁ…、って事も考えた(微笑)霊感が強いとか、リアルな夢ばかり見るとか、アストラルトリップ経験とかって…、霊界や守護霊、あちら側からの…“信号”“通信”…で、ヒントをくれているのかな~なんてね(微笑)

たぶんそういう…目覚め…、というか感覚的な理解が庶民レベルでは全然足りてないんじゃないかな。情報に惑わされたり翻弄されて、単にトランプ大統領の復帰を心待ちにしてたりとか、ネセラゲサラを待ってるだけだったり、高次元のテクノロジーに期待して、ベーシックインカムを欲し、変化を渇望し…、心や魂はないがしろになってたりもするんじゃないかなぁ??まっ、levieも自分に都合のいい事を考えて期待してたりするから偉そうに言える事じゃないんだけど…(苦笑)自分の本質に耳を傾け、霊性や魂の質を知る…“作業”…が、あちら側からいちばん求められてる“事”なんじゃないのかなぁ??って思った。そこから、思考と行動が伴い、理解と判断で選択しながら普通の日常を送る事が、第一かな??…。

そうでなければ、地球の…新しいサイクル…に残る意味が無いんじゃないかな。4次元5次元に昇華した新しい地球が、光輝く美しい霊界そのものとなるのかも…、しれないから。少しでもグレーが残ってはいけないんだと思うよ。豊かな“惑星”にする為には。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« May be 9.11~9.14 ?? | トップ | 選択と選別 🌎 NESARA GESARA... »

コメントを投稿