When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ The pressur Pt.1 ★ ⚠️再投稿

2023-10-20 23:45:30 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

あれっ??20日付の投稿が消えてる…、何で??、自分で何かおかしな操作をしちゃったかなぁ??、削除でもしないと…??、そんなボタンに触れてもいないと思うけど…。リアクションして頂いた方には本当に申し訳なく思います、すいません。アメブロでは時々聞くけど、gooでいきなりバンされるような事あるのかなぁ??(謎)まずは通知が来るんだと思うけど…。やっぱ自分でやらかしたかなぁ??(謎)仕方がない、同じ副題で気を取り直して書こう…。と言っても同じようにはもう書けない…(苦笑)書き出しすらまるで覚えてないし~、で府中市上空の飛行機の2時間にわたる旋回の事を挟んで、サウンドオブブラックネスのYouTubeを貼って…、その後は解らないや(苦笑)とりあえず挿入した画像と曲は無理矢理にでも使おう…(爆)軍用機の旋回は16時過ぎから18時までで、我が家からすると南から北西方向へ抜けて、次第に西、南西へと大きな楕円を描くようにグルグル旋回していた感じだった。Twitterには味の素スタジアムがロックオン??みたいな事が書かれてたけど、スタジアムは我が家からは1キロほど東だから、その時間帯は捉えてはいない事になる。もっと早い時間から旋回していたんだろう事は拾った↓下の画像で解った。濃い中心は是政橋、競馬場、競艇場、サントリーあたりを捉えている感じになるかなぁ…。

是政橋の稲城側と府中側には、それぞれ浄水場があって、地下のトンネルで繋がっている事は知ってるけど…、それ狙い??だったのだろうか??←この話は書かなかったな→それにしてもやけに低空飛行だったなぁ。いくらなんても、何10周も市街地で飛行訓練って事はないんじゃないかとlevieは思う。グレーの軍用機だったし、ネサゲサの絡みの何かかな??と思っていたんだけど…。

ね、低い高度でしょ??。京王線と西武多摩川線の交差付近上空を斜めにって感じで、我が家の真上を通過したのは数回だった。って事を中盤に差し込んだんだけど、冒頭部と下部は何書いたかホントに忘れたぁ…(バカ)…pressure…に引っ掛けたと思うけど…。

さて、10/22のネット情報には、トランプ“大統領”の側近って言っていいのかなぁ??、これまで共に闘ってきた同士??と思っていた二人がディープステート側だった、というまさかな事が書かれていてビックリ&ガッカリでもあった。けどどうだろ…、判断するにはまだ早いようにも思うし、そもそもDS vs DSという話もあるし、それも偽旗の内で作戦かもしれないし、身内のDSの炙り出しでエサを蒔いた可能性もあるのでは??、と頭が揺れたけど…、日本語の伝言情報しか読んでないからlevieにはよく解らない。それに、ホロスコープスプレッドで得て感じたイメージを持ち続けたいし~。週明けにあるかどうかは解らないけど、続報を待ちたいと思う…。

けど、ある意味で物語は…佳境…に入っていて、ディープステートは焦りまくりで相当なpressure/圧になっているんじゃないかなぁ??、トランプ“大統領”/アライアンス側にとっても攻め時でプレッシャーはあるだろうし…。個々の信念を試されてもいるように思った。翻弄されてはいけないんだと思うよ、個人的には。この先に待ち受ける…変化…で、態度や発言わコロッと考えを変えたり、裏切りや離反、寝返りも増えるんじゃないかね。化けの皮が剥がされたりとか…。ネサゲサを信じている人を混乱させたり、分断するのが目的かもしれないし…。流浪の民に落とし込もうとする意図かもしれないよ。真偽は解らないけど。

やっぱり…デタラメ…だったんだ、信じた私/俺がバカだった…、それはまだなんとも言えないトコだとlevieは思う。NWO推進の為の偽装なのか、本当にNESARA、GESARAへ向かっているのか、そこすら揺らぎ始めちゃう人を量産したいんじゃ??…、とも思う。けどそれは、同じ穴の狢で、どちらも管理社会への礎ってだけかもしれないよ。…その先の未来…、が重要だと個人的には考える。ネサゲサになったらなったで困惑する事がきっとあると思うし~。どんでん返しはこの先何度も仕組まれると考えて…心…を決める、でいいんじゃないかな。

ってわけで、大好きな↓サウンドオブブラックネス↓の曲を再び貼り付けておきます。重低音の疾走感を堪能して下さい(微笑)

The Pressure Pt. 1

そんなわけで、消失??してしまった??、20日投稿の元記事とは違うモノになってしまったけど、投稿日時は10/20にしておきます。本当に失礼を致しました。すみません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護の回顧録⑥ : 介護施設と... | トップ | 雰囲気ザワザワ、街はハロウ... »

コメントを投稿