When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ 崩壊の序曲?? ★

2023-05-06 22:05:35 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

NESARA、GESARAへの期待感をそそられる情報がこれまでにないくらいになってきているような…、気もしている今年の黄金週間の終盤…。日本は連休で違う意味で気分が高揚してる感じだったかね~??海外ではそこそこの動きがあるようだけど…。アメリカではファーストリパブリックに続いて数行がマズい状態に陥っているようで、イギリスでも数行が…。この土日明け以降は銀行のみならず、経済と社会の動向には注視したいかね。Twitterにも書かれてるけど、イラクディナール、ジンバブエドル、ベトナムドン、がまず注目らしい。っと俺にはよく解らないトコだけど、ティア1~5の支払い??換金??も要注目のよう…。人道的支援が課せられている??のは~4までらしい。5は自由に使っていいとか…。そして明日7日に注目している人もけっこういるみたいだ。起きそうで起きない…緊急放送…だけど、いつ起きてもいいように備えよ、みたいな感じでもあるような…??。5/1の太陽とベスタのコンジャクション/合は、正義の??使命感の??引き金を引いた感じだったのだろうか??そしてそれは、間もなくの太陽と天王星のコンジャクション/合に紡ぐように??作用しているとも言っていいかもしれない…(微笑)

なんてね、変に期待感を意識させたくはないけど、ひとまずの激動期は間もなく終わる感じかな…。その後は太陽が土星や木星、冥王星、天王星などと、スクエアやトライン、オポジションを形成する時の、他天体の位置やアスペクトによって、世界がより深く、より明確に、変化を辿ってゆく様を目撃/体感する事になるんじゃないだろうか…??、っと思っている。けど冥王星が逆行になって6/11~山羊座に戻るんだよねぇ…。水瓶座に戻って来るのは来年1月下旬だったかな??…。山羊座の29度はイルミナティを示すんだったかな??←うろ覚え→のでDSの過去の支配構造や残忍な悪事を、全てを世界に晒して膿を出し尽くす事になるかな…??。庶民を道連れにする悪足掻きが起こる可能性もあるだろうから…、下半期は正念場になるかもしれないな…。

昨日の能登のM6地震…、ネット上には地下のクローン工場??の爆破と書かれていたりもするけど、levieには真偽は解らないし何とも言えない…。昨日の午前中には首相官邸のトイレで機動隊員の拳銃自殺??というのも投稿されれて、知らなかったから驚いたんだけど早々と自殺と決めつけたようで…、疑念の目を向けた人が多そうだ。何かが蠢き出していると考えてもいいんじゃないか、と個人的には思っている。けど、あまり現実の事件や災害に囚われすぎないよう、全体を見つめるようにしたいかなと考えている。

にしても…、アメリカの銀行はドミノ状態で破綻しそうな様相になってるみたいだね…。半数の銀行で資本準備金が??枯渇しているとか…。ヨーロッパ圏でも危うい銀行は増えつつあるような??感じのようだし…、日本も決して例外ではないだろうね。JAバンクがホントに??ヤバいらしい情報があるんだけど…、悩むなぁ、少しの預金だけど引き落とし分を残して、念の為に引き出しておくかなぁ…。←明日のうちかね→ヨーロッパとアメリカの月曜が…、どのような事になるかは経済界には警戒かもしれないぞ。法曹界も慌てふためくかもしれないし…。

今日は世界的に??チャールズの戴冠式が注目されてるかね??けど英国王室と言えば、ダイアナ妃の件がまだ尾を引いてるようにも思えるし、レプティリアンクィーンみたいな事も言われてたよね、さすがに信じない人の方が多いかもしれないけど、イギリスにおいても王室を批判する人は少なくないし、〇喰いという書き込みもあるし、カナダではハイキングに連れて行った子供たちの行方不明事件が波紋を広げてるからねぇ…。それを知ってる人、覚えている人からは総スカンだと思うな。日本だって天▲と■室に関してはいろんな記述/書き込みがあるじゃん…。GESARAの発布に前後して大暴露があるかもしれないよね…。もしくは下半期中にかな。(微笑)

子供の誘拐、小児●愛、儀式にE▲Tも、もう無視できない事案になってると思うしな~、これまで悪事の情報として伝えられてきた事の全貌が明るみになったら…、大騒ぎは必至だろうし、金融崩壊になったら大混乱必至だろうし、ちょっとキツい梅雨入り前になるかもしれないねぇ…。まっ、書かれている通りに事は進まないかもしれないけどね、けど1つのクライマックスが近いだろう事は否定できないだろうと、個人的には思っている。数日後の太陽と天王星のコンジャクション、それによってどんな事が起きるか、報じられるか、とりあえずはそこの所を注視するしかないかな~(微笑)浮かれず騒がず、変化を受け止めたいしね(微笑)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼  AM 0:20  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

脱アメリカが色濃くなってる世界情勢だけど、中東/アラブ~北アフリカに於いても顕著になってきている。アフリカでは中国と関係を強めようとする国もあるし、BRICS側に付く意思のある国が増える一方って感じの今年…。アジアでは日本だけが取り残されかねない状況だと言えるかもね~。なんで“北大西洋条約機構/NATO”の事務所??支社??を日本に置こうとするわけ??、アジア初とか書いてあったけど関係ないんじゃないの??、…大西洋…、でしょ??(バカ)ますます孤立しちゃうじゃん。ディープステートが日本に逃げ込んでいるという書き込みを見た覚えがあるけど、中共ともども出ていってもらいたいモノだ。

本当かフェイクかは解らないけど、ハンター逮捕が目前に迫っているという情報があったり…、蠢きが大きくなっていそうだよ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVID-19 & ワクチン ✳ you k... | トップ | 太陽と天王星のコンジャクション »

コメントを投稿