When I Dream

~気侭な戯言日記~

★You Hurt Me (And I Hate You)★ ~邪と悪のモノ達へ~

2024-01-16 23:55:20 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

今日の東京はこの冬で最も“冷える/寒い”1日だったけど、今夜~明日朝はさらに強く冷え込んで、府中市の朝7時の気温がマイナス4度という予報になっていた。←TENKI.JP→午後に自宅から至近距離のスーパーに“コントレックス”を買いに行ったんだけど、空気が冷たいし少し風があって自転車走行は凍える感じだったぁ…。なんか、この寒さはすごい久々に味わった気がするなぁ。←これぞ真冬という感じ??→朝の通勤通学はさぞかし嫌だろうなぁと思った。明日朝はさらに冷える予報だから、防寒対策をしっかりとして下さいね。朝の通勤電車なんてずいぶん前の事だし、もうそんな電車には乗る事はないと思うけど、着ぶくれでギュウギュウなんて、それだけで気力も体力も使い果たしちゃうよなぁ…。そういうコロナ前の日常にホッとしている人も少なくはないと思うけど、そんな生活が当たり前のように始まっている事には、疑問は感じないモノだよなぁきっと。そこにまた埋没していかないように~、世界の動きをしっかり見つめて自分なりの考えを“善”へ持って行って欲しいかな…、という感じかなぁ(微笑)

さて、トランプ“大統領”が力強い…メッセージ…を出したのかどうかはlevieにはよく解らないけど、潮目は確実に変わっているようには思えるかね…。なんか、捕獲拘束や逮捕、悪玉を??排除する動きがより強まった??ように思えた夕べ見たTelegramだったし…。オプラウィンフィーが逮捕されたというのがあったよ。とっくに監視下に置かれていたと思うけど、グアンタナモ行きなのかな??…、もしかしたらハリウッドで声を大する人がゾロゾロと出てくるかもしれないな…。アイオアで…トランプ“大統領”が勝ったという事が、1つのメッセージ、合図に相当するという事だろうか??…。

金融リセット、通貨レートも動くかどうか、そこは注目かもしれないね。EBSの準備は整っているとも書かれていて、スマフォ/携帯にアクセスがあるとか…。その時はその時と考えるしかないけど、戒厳令で軍がどの程度の範囲を制圧するのかかなぁ。大都市~中核都市、都市圏??、全てを押さえるのはムリだよね。DSの拠点となるトコになるのかな??とlevieは思う。現実味はなかなか感じられる事じゃないけど、…もしかしたら…、くらいには思っている方がいいのかな…。

バイデン、ウクライナ、イスラエル、イエメン、ヨーロッパ圏の動向、中国と韓国、BRICSに関しても、それとなくでも気にしていたいかなぁ。…なんてね、くまなく情報を追いかけてるわけでもないし、ディープステート/NWOの足掻き/思惑も絡むだろうからなぁ、煽り撹乱情報も多く出そうだよなぁ…。日本の動向を追いすぎるのも間違った方へ引っ張られやすくなりそうだし~。まぁでも、終演の舞台ではあるのかなぁとは思うけど…。う~ん。

ってわけでタイトル(微笑)↓ユーリズミックス↓

You Hurt Me (And I Hate You) (Remastered)

英語詞を載せておきます(微笑)2番の歌詞がディープステートに向けて刺さるかな~と思う(微笑)検索してみてね(微笑)
 
Well the sun came up this morning
Like a burning red balloon
It broke into my window
And it slipped across the room
It spread itself upon me
Like the smell of sweet perfume
I was sleeping like a baby
I'm not a savior
I'm not a saint
I'm not an angel
I'm not that quaint
Don't need a preacher
To be that wise
Don't need a teacher,
I've got my eyes,
You hurt me & I hate you
You hurt me
 
A history of bitterness
You have left a blazing trail
If you had been a hammer
I'd be a broken nail
You gave me nothing,
Nothing but regrets
Don't think it's over,
It's not over yet
You hurt me & I hate you
You hurt me
 
And every time
You try to fool yourself
You've only got yourself
To blame
And every lie you ever
Told yourself
Will all come back to you
One day

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ“大統領”のメッセー... | トップ | 能登地震からの今は?? 輪島... »

コメントを投稿