When I Dream

~気侭な戯言日記~

暴かれつつある💉コロナワクチン💉

2024-01-30 23:35:40 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

トランプ“大統領”がスピーチで??…メドベッド…の事を少し??話したそうで…。それっていよいよ医療業界、製薬業界への強硬介入を示唆するモノだろうか??。そうだとしたら、コロナワクチンを宣伝/推奨してきた奴等の捕獲/逮捕、ニュルンベルグ裁判を開始するという事だろうか??…。TVメディア/アナウンサーらも終わりになるかな…。一方では英国のチャールズは退院したんだってさ…。偽バイデンと同時退場してくれないかなぁ…。エプスタイン絡みの件も動いてるようだし、この年度末は騒然とするかもしれないね~(微笑)まだ金融系は明らかな騒乱は起きてないと思うけど、トランプーチンは…“決して許さない”“崩壊させる”…と言ってるからねぇ。多方面から同時進行で…火の手…が上がるかもしれないなぁ…。ん~問題はイスラエル/ハマス、イエメン、ヨルダン/イランの件をどのように火消し/幕引きが出来るか、かねぇ。戦争の火種が沈静化しない事には…NESARA、GESARA…を公示は出来ないんてしょ??。あっ、中国の不動産会社エバーグランデ : 恒大集団がついに倒産??…、精算命令か。投稿をチラ見しただけでネット配信記事は確認してないんだけど、ずいぶん時間がかかったなぁ…。けどこれで株価の大幅な下落や銀行の破綻で世界が大荒れとなるのは確実かね…。

さて、ネサラゲサラへは現在進行形でいろいろな事が顕在化してくると思うけど、COVID-19/コロナワクチンに関しても、比例するように真実を明らかにする事と、副反応を含めた責任の追及が世界中で顕著になってくるんじゃないかとlevieは思う。最近はコロワクやシェディングの書き込みも少し落ち着いて少なくなってきてるように思うけど、今だに第10波だと一部で騒いでるのは“日本”くらいのモノだしぃ…。そういや中国での新手の呼吸器系の疾患/肺炎??騒ぎってあまりTwitter/Xでも目にしないけど、どうなったのかね??。確か病院が患者でパンク状態って読んだ気がするけど…。情報統制??…。

それを言ったら日本の方が酷いモノだけどね…。あれやこれやがね。

で、コロナワクチン、アメリカでは接種したが為に副反応の酷さに苦しむ人が多いし、亡くなった人も大勢いるけど、最高裁がコロナワクチンは効果がないとしたからね~、これから裁判沙汰が増えるんじゃないかね??。だれが責任を取れるんだろう??。コロナワクチンの製造を急がせたのはトランプ“大統領”で、あの当時からしばらくは…なぜ得体の知れないモノを??…と疑問に思っていたけど、接種開始時から毒性の強弱でファイザーワクチンが数種類あって、トランプ“大統領”(アライアンス)が推進するモノは毒性のない別のモノだったという記述を、昨年のいつだったかなぁ??どこかで読んだ。結果的に、ディープステートの人口削減計画を妨害する事に成功した…??ような感じで書かれていたりもするこの頃…。←ロシアのコロワクも無害だとか…

最近では…イベルメクチン…を肯定する文献や記述がけっこう多くなっているんだよね。インドの爆発的な感染(陽性)を止めて感染を激減させたのは有名な話。副作用があまりない…イベルメクチン…の効果はかなり幅広い事にもなって来てるこの頃かな…。シェディングも含めて…デトックス…を推奨する医師もこの1年でけっこう増えているんじゃないかな。←コロッと態度や言い方を変えてる人もいるよね

さて、イタリアでも…毒性を有するコロナワクチンを接種した多くの人々が恒久的な障害を負った…として、健康被害にあった人々が裁判を起こしているそうだけど、それを描いた映画…“Invisibili”…が大ヒットしているとか。ヨーロッパ圏ではコロワク裁判を準備中というのを昨年の夏前頃に読んだんだったかなぁ??。身体に害になるモノへはハッキリと…NO…を突き付けるからね~、食材に対しても厳しい基準があるのが頷ける。不買運動にも発展するからね~。コオロギをいち早く嫌ったのってイタリアじゃなかったかな…。

日本でも…新型コロナウイルスワクチンは直ちに中止するべきだ…と警鐘を鳴らす医師は増えてきていると思うけど、コロナワクチンを希望する人には今でも接種している病院やクリニックはあちこちにある。その医師らはどういう考えと感覚なんだろうか??そんな医師は…第一三共のワクチン、レプリコンワクチン…も平気で希望者に薦めるんだろうねぇ。世界の動きを知らないのかね??、世界保険機構の言いなり??っつうか人の命/健康よりも…金儲け…って事に他ならないよね。

昨日見たんだけど、Twitter/Xに…『新型コロナワクチンは、ワクチンではなく、遺伝子導入製剤である』…という病理学者のライアンコール博士の見解が投稿されてたよ。法医学や解剖医も異常な血栓を見つけてるんだしさ、超過死亡も数年前より多い水準なんだし、医療そのものにも疑念を持たないといけない…現在…なんじゃないかとlevieは思うよ。そして食材の安全性にもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  世界の異変 / 移民 ★ パリ ... | トップ | 南極デクラス?? ★ エイリアン... »

コメントを投稿