When I Dream

~気侭な戯言日記~

日本って変に平和だよね

2023-04-05 23:45:30 | 戯言/独り言

春休みでもあるから街中は人の往来が多くなっているけど、花粉症の時期でもあるから8割を超える人がまだ“マスク”をしている感じかなぁ。その中でどれくらいの人が…シェディング…避けを意識しているのかは解らないけど、…花粉症状…、今年はちょっとキツイかも~(苦笑)3日に1粒のクラリチンでは凌げない今シーズンになっている~(涙目)過去数年はここまで酷くならなかったんだけどなぁ。やっぱアレかなぁ、何を撒いているのやらで噂にもなってる…ケムトレイル…の影響があるんだろうか…。夜はなかなか寝付けないしさぁ、眠りが浅くて鼻や喉の痒みやクシャミで何度も目が覚めちゃうし…、かつての酷い症状に近い身体の状態になってしまっているこの頃(滅)おまけでヤバい事に…、体温のリズムがかなり狂っていて午前中は身体が目覚めてないような感じで36度にも届かないこの頃…(苦笑)故に疲れやすくて眠くもなりやすい(苦笑)←両親他界後も仕事してない状態である意味よかった(微笑)→まっ寝たい時にはすぐ横になれるからまぁ…(苦笑)これからきっと“ヒノキ”の影響も少しは出るだろうからなぁ、今回は黄金週間明けまでは…ig値…は高い水準を保つ可能性が高いな…。ケム物質の影響も強いんだろうけど、太ももと下肢の皮膚が乾燥しやすくて痒い~(爆)

海外、特にアメリカはトランプ“大統領”の件で庶民も揺れてるだろうけど、日本では関心を持ってる人って…、やっぱ少ないのかなぁ??。まぁアメリカの事だし…NESARA、GESARA…の事を知らなかったら関係ないと思うモノかぁ。Q情報をチェックしてる人なら、銀行の破綻や金と銀の高騰、BRICS勢の拡大、システム障害など、世界ではいろいろな事が起きてきてるのは知ってるし、バイデ、バマ、クリントの逮捕が現実になる可能性も視野に入れてるよね。株もまた下落してるみたいだし、政治家や起業家やCEOクラスの失脚/退陣、ハリウッドスターの引退やコロナワクチンを推進してきた医師や学者の捕獲/収監、裁判などが、毎日のように報じられるようになるかもしれない事も…(微笑)ネサゲサはともかくとして、ディープステート一味はどんどん排除していって欲しいよね。もちろん日本国内でも(微笑)

そんな…、今日は何が起こるだろう??、という最中ではあるけど、levie妹の三重県行きに便乗するように、levieも土曜に新幹線で行く事に決めた…(微笑)4/2に見たhoroscope : 天宮図から緊急放送はもう少~し先かな??、という素人判断で…(爆)今の所のアメリカはまだ何とも言えないような雰囲気がある気もしたから…。来週火曜には東京に戻ってくる予定だけどその前に急展開する可能性は…、あるかもしれない。まぁその可能性を知っているのと知らないのとでは、心の準備や思考と行動が違うかなとも思ったし…。今の時期って桜の行楽シーズンで、観光で移動する人もきっと多いよねぇ。山に近いトコだったら見ごろだろうしね。しかしぃ、日本では学校の新学期が始まったばかりというトコで、緊急放送は避けて欲しいと思う人もいるんじゃないかと思ったけど??…、ん~そうでもないかなぁ。ずっと待ち望んでいた人は…よっしゃ~!!…って思うだろうし。

日本国内はそういう危機感と言うか、不穏さって日常の中には皆無かねぇ。卵が品薄とか値上げ、遺伝子組み換え表示が変わった事を気にかけてる人はいるだろうけど…。今日は新宿京王百貨店の北海道物産展に、三重県のお土産にする“昆布出汁”を買いに行ってきたんだけど、花粉の薬を昨晩飲んでおいたから、マスク無しで平気だったぁ(喜)物産展はそこそこ混んでたけど、先週に函館の“志濃里”のチーズケーキを買いに行った時ほどではなかったなぁ。←その時に市販品よりも濃い目で良さげなモノを見つけて自宅用に買ってきた→花粉症の人も多いだろうからほとんどの人はマスク姿だった。けどそう神経を尖らせる事がなくなっているのは確かかな??少しづつでも変わってきてはいるんだろうなと思う

あとは、コロナワクチンの毒性で亡くなっている人が増加している??事と、シェディングの害に苦しむ人がいる事、そのあたりの事を知って理解出来るか否か、かねぇ。悔やんでも悔やみきれない人という人が増えるかもしれないし、接種を義務としてきた会社はどう対処できるのか、責任をどう考えているのか、だね。数年先の命に関わるかもしれないんだから、知らなかった、で軽く済まさないでもらいたいモノだ。それだけでも辞任、降格にしていい話だとlevieは思うな。

しかしぃ、新幹線なんて何年ぶりだろう(苦笑)旅行自体何年も行ってないしな~。それどころか、新宿にさえ年に2~3回しか行かなかったこの8年??…(苦笑)京王の北海道、志濃里の為にだけだったもんなぁ(微笑)そしてその滞在時間はたったの一時間足らずという…(微笑)若かりし頃は庭みたいなモノだったんだけどね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人道支援って聞こえはいいけど… | トップ | マジか…★ EMERGENCY Broadcas... »

コメントを投稿