peaの植物図鑑

映画「老後の資金がありません」を観る! 2021年11月3日(水)





2021年11月3日(水)、一関市磐井町の一関シネプラザ映画「老後の資金がありません」を観てきました。映画の題名から深刻な内容かと思っていたのですが…。”絶体絶命の大ピンチ!果たして、Happy!1な未来はやって来るのか?!”とチラシに書かれていました。



今年の3月で85歳の「後期高齢者」。花や木の実、特に山野草が好きで何時もデジカメを持ち歩いています。

コメント一覧

pea2005
コメントありがとうございます。
私はこの映画の内容が、深刻な話ではないかと思って、見る気がしなかったのですが、妻が見るというので同行したのでした。最後はまあまあの内容だったので良かったと思いました。現実は映画とは違って厳しいものですが、できるだけ明るく元気に生きて行きたいものです。もう一度10万円欲しいです。
hidechan
僕も見てきましたよ。
歳をとっても金がなくても、楽しく生きましょう。
そんなことを感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気候、天気、季節の風物詩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事