横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

本日も出張廃棄行ってきました!

2016-04-30 16:35:42 | PC廃棄
おはようございます。神奈川県横浜市パソコン修理、廃棄の総合病院 PCクリニックです。


今日は旭区に出張廃棄に伺いました。現地破壊込でしたので機材を持込みます。

今回はお引越しする際に出てきた古いパソコンの処分でした。ノートパソコン2台をその場にて分解、
HDDを取り外しました。

早速機材にてHDDの破壊を実行!お子様にも手伝っていただき無事破壊完了しました!
IMG_2133
現地でのHDD破壊はお客様にもその場で破壊をご覧になることが出来るのでとても安心して頂いております。

ご不要なパソコンが眠っておりましたらぜひ出張廃棄をご利用ください!



パソコンでの困った、を解決しお客様に笑顔を取り戻します。ウイルス駆除、
データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
ご利用頂いたお客様の声も公開。ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院
 PCクリニックhttp://www.pc-clinic.ne.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿