Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

パルシステム@メトロ

2013-09-25 | いろいろ

メトロに乗車して、近くに立っているお若い女性の二人連れの
話題の中に「パルシステム」の言葉が度々出てくることに
ふと気づいて、彼女たちの上向きの視線を追ってみたら...
車内の中吊り広告が全て「パルシステム」でした。










もう20年近く、パルシステムさんの毎週の配達に
ずっとお世話になっています。
基本的な食材は、ほとんど注文しています。
企画品にも便利なグッズがかなりあって、助かっています。

旬のお野菜や果物を、生産者さんたちのお名前入りのカードを添えて
届けていただけるのも、うれしいことの1つです。

気づいてからしばらくたって、車内もかなりすいてきて空席も目立ってきたので
座席に座ってから、そっとデジカメを取り出し、3枚だけ撮影させていただきました。

キャベツの根を見たのは初めてですよ。

今回のメトロの広告の企画のことは全然知らなかったので
思いがけない出会いに、ちょっと嬉しいような気持ちになりました。 


 パルシステムさんのサイトです


 雨模様の1日でした。一雨ごとに秋が深まっていきます。


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸法要 | トップ | お彼岸御膳 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事