Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

酔芙蓉が咲き始めています.。.:*・゜そして...日に日に満ちてくるお月さま.。.:*・゜

2024-08-18 | 月と過ごす日々

 

緑道の酔芙蓉が咲き始めています.。.:*・゜今年は、少し早いような気がします。

台風の雨風の影響を感じさせない優美な花姿に一安心...♪

曇り空のお陰だったのでしょうか...薄い雲が広がる空の下...ほんのりピンクに染まっていく酔芙蓉と

出会うことができましたよ.。.:*・゜

 


朝食中のお客さま.。.:*・゜

ハイビスカスを思わせるような佇まい....。.:*・゜

つぼみが、まだまだたくさん...♪

開花が始まっているようですね...


ほんのりと頬を染めたような愛らしい花姿に惹かれて、

 足繁く通う方たちがいらっしゃるとか...


もうしばらくの間は、愉しませてもらえそうです♪


愛らしい蕊の姿にも心惹かれます.。.:*・゜

 梅の花の形にも見えますね♪


日に日に満月へと近づくお月さま.。.:*・゜

 満月の92.4%のサイズだそうですよ。

 満月を迎えるのは、20日(火).。.:*・゜

台風で洗われたような空に浮かぶお月さま.。.:*・゜
 

 





             


白い花が、ほんのりと淡い淡いピンクに染まっていく姿...心惹かれて、通う方たちのお気持ちも分かります....。.:*・゜ 



 荒れ模様のお天気が続くのでしょうか...?

 



   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦記念日の翌日は、嵐の首... | トップ |   

コメントを投稿

月と過ごす日々」カテゴリの最新記事