先週の日曜日(5月29日)突然教室のパソコンの電源が切れその後まったく起動しなくなりました。
月曜日に早速、DELLに電話して、火曜日に引取り、その後なんと木曜日には教室に戻ってきました。その素早さには感動。
同じ月曜日に、EPSONのプリンタも2台修理に出し、同じように木曜日に1台土曜日に1台修理されて帰ってきました。
上記のメーカはいつも教室で、推奨しているメーカです。やはり選択は間違いなかったと思っています。
やはり、メーカーはサポートが命です。
月曜日に早速、DELLに電話して、火曜日に引取り、その後なんと木曜日には教室に戻ってきました。その素早さには感動。
同じ月曜日に、EPSONのプリンタも2台修理に出し、同じように木曜日に1台土曜日に1台修理されて帰ってきました。
上記のメーカはいつも教室で、推奨しているメーカです。やはり選択は間違いなかったと思っています。
やはり、メーカーはサポートが命です。