パソカルな人たち

ホームコンじゅく三田駅前教室の生徒さんや、出来事、作品などを紹介します。

やっとFacebook

2012年04月11日 | パソカルな人たち

やっとFacebookにログインできました

2ヶ月近くログインできない状態でしたが、

この度無事戻ることができました

いろいろ試してみたんですが、今回岩谷さんのご指導のもと

Facebookのログインできないときのページで

アドレス、名前、生年月日、内容を記入して送信

Facebookから届いたメール

(夜に送信し、次の日の朝確認したら返信がありました)

の指導の通りにクリックしていき、

パスワードの再設定をして無事ログイン出来ました

 

みなさんももしもの時の参考にしてみてください

 

   by たま~にしか投稿しませんがぜひお友達になってほしいぴょん太でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 14:08:03
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○
返信する