パソカルな人たち

ホームコンじゅく三田駅前教室の生徒さんや、出来事、作品などを紹介します。

いやはや^^;

2012年02月15日 | パソカルな人たち

何といいますか

お久しぶりです^^;

ぴょん太です

年末年始もとおっくに過ぎてしまいましたが

お元気でしたか

ぴょん太は相変わらず元気元気で生きておりましたが

なかなかここに戻ってこれませんでした

 

何をしていたかといいましても一言ではなかなか…

まぁだいたい大したことはなかったです…ハイ

 

先々週は『ロボジー』観てきました

ロボットの中にひょんなことからおじいさんが入って

本物に見せかける(簡単にいいすぎちゃいましたが)っていう

ストーリーですが、クスっと笑えてちょっとじぃーんみたいな

気楽に観れる映画でしたよ

先週は『いきものたちの物語』

犬ちゃん猫ちゃんを飼いたいと思ったことはないぴょん太ですが

動物の番組とかを観るのは好きなんです

この映画 語りが嵐の相葉ちゃん、黒木瞳さん、長澤まさみさん、ゴリさん

というのも気になり観てきました

くま、さる、きつね、イノシシの親子(母子)を中心に四季の移り変わり

の中での成長と巣立ちをドキュメンタリーで撮っていましたが

撮影した人がすごいと思いましたねぇ

…で 今日(月15日)はといいますと『3丁目の夕日’64』

シリーズ3作目で、とっても楽しみにしていました

ぴょん太が生まれる少し前の風景なのにと~っても懐かしくって

大好きな作品です

後半はウルウルポロリの連続で

ハンカチを眼の下に当てたままでした

そうそう3Dバージョンを観たので東京タワーがビヨ~ん

とかご飯粒やトンボも…

人々もやっぱり遠近感ありましたねぇ~

 

まぁこんな感じでちょくちょく映画を観たり

仕事したりショッピングしたり

いつもと変わらぬ日々を送っています

 

次の投稿も気長に待っていてくださいね

 

  by Hさんの嬉しいお言葉のおかげで久しぶりに戻ってこれたぴょん太でした

 

 


最新の画像もっと見る