パソカルな人たち

ホームコンじゅく三田駅前教室の生徒さんや、出来事、作品などを紹介します。

タブレットデビュー

2012年07月04日 | パソカルな人たち

とうとうタブレットを買っちゃいました

なんでと聞かれても理由といえば

うちはネットもテレビも電話もeo光で

毎月送られてくるTV番組の冊子の中の広告で

月々980円、2年後からは300円のみ

というのについつい

まったく興味がなかったわけではないですが…

 

早速使ってます

でも文字入力はキーボードか携帯しか慣れていないため

パソコンと打とうとしても

っぱっそおkっこん

になっちゃってるし

長文はまだまだ難しい

先にスマホを買っとくべきだったか

 

でも機動は早い

見たい時にすぐ見れて

いろんなアプリを取り込んで

フェイスブックやツイッター、ニュース、写真デコアプリetc.

家族に触られたくないアプリはセキュリティアプリで管理

まだまだタブレットデビューしたばかりですが

徐々に面白さを実感している今日このごろです

 

     by いっちょがみのぴょん太でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット (モネ)
2012-07-21 00:38:44
私も、少し前に、タブレットデビュー、しましたが、まだまだ、未知の世界です
料金は、タプレット込みで、8000円程、毎月払っています。・・高いとしみじみ思います
返信する