みんなのブログ!

みんなで楽しいブログを作りましょう (^-^)

★【テンプレ】 変更しました。

2005年09月26日 | SATUKI
【暑さ寒さも彼岸まで】

昔の人はよく言ったものデスネ。
「テンプレートをそろそろ変更を」と言う声があったので。。。。。
お当番をジャンケンやアミダでは決めにくいし o(*^▽^*)oあはっ♪
「ブック・マーク」順という声があったので、私が独断と偏見で決めさせてもらいました。<m(__)m>



マウスを乗せてみてねッ!!

■お当番さんは、自分の好きなテンプレを選べるという特典付き(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私はミカンが好きなので、この色のテンプレに決めたわ(^_-)-☆

このテンプレが飽きた頃にどなたか、変更してくださいね(*^_^*)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/~~~SATUKIさん (チーチャン)
2005-09-26 16:53:17
SATUKIさんお帰りなさい。

ススキはどちらで撮されたのか秋の日差しがあたり

眩しくさえ感じます。

オハギには\(◎o◎)/!です

テンプレートが秋の感じが溢れていて素敵です

返信する
チーチャンヘ (SATUKI)
2005-09-26 19:46:53
チーチャン、ただいまぁ~♪



コメント、有り難う



しばらくPC、開いてなかったので、何だか変な気分。 o(*^▽^*)oあはっ♪



>オハギには\(◎o◎)/!・・・・・丁度、お彼岸の中日の日に撮りました。



>テンプレートが秋の感じが溢れていて素敵です・・・・・・・ホッ。(*^_^*)

よかったぁ\(^O^)/

返信する
♪さんきゅ(v^-^v)♪ (マロン)
2005-09-26 21:09:15
SATUKIさん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

秋色でススキにぴったりよ。



おはぎも美味しそう!

クリックしたらポンと一つ出てこないかなぁ~
返信する
おはぎ~♪ (由乃)
2005-09-26 22:22:58
ススキの写真いいですね~

で・・・マウスを持っていくと・・・

(= ̄+∇ ̄=)ニヤ美味しそうなおはぎだこと!!

一個いただきます~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ もぐもぐ とっても美味しいです

って・・ちょっとお行儀悪かったですね?

すいません<(_ _*)>ぺこり♪(笑)
返信する
マロンさんへ (SATUKI)
2005-09-26 22:25:49
マロンさん、北海道・お疲れさま。



>クリックしたらポンと一つ出てこないかなぁ・・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

誰か、タグを考えてぇ~♪



なワケ、ないわねぇ。o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
おはぎ ()
2005-09-27 00:29:24
お帰り~~~



おはぎが 山盛り

美味しそう!



マロンさんが

>クリックしたらポンと一つ出てこないかなぁ



うん うん 出て来て欲しい!

出来たら 熱いお茶と一緒にね (*^^*)



あっ 忘れてた (#^.^#) エヘッ

お当番 ありがとうございます。
返信する
おはぎ (ひろ子ママ)
2005-09-27 01:15:56
やはり食いしん坊な私。

大きなおはぎに目がテンテン・・・です(笑

一種類づつ食べたら4個かな(⌒‐⌒)えへへ~♪

お当番ご苦労さん
返信する
挨拶 (黄金バット)
2005-09-27 09:18:36
母が入院をしておりますので、コメントも簡単で・・
返信する
秋らしく、素敵! (サト)
2005-09-27 09:53:59
SATUKIさん、テンプレートの件お世話様です!

写真の方も、時期的にピッタリでおはぎも美味しそうですね!

黄金バットさん、お母様お大事にして下さい。
返信する
(^・^) (ka-tyan)
2005-09-27 10:47:32
このテンプレ良いわね~~~

なんだか「みんなのプログ」が新鮮に見えるわ

最初のお当番ご苦労様です 
返信する

コメントを投稿