みんなのブログ!

みんなで楽しいブログを作りましょう (^-^)

お久し振りで~す。

2010年07月11日 | チーチャン



マウスオンのタグをおさらいして
してみましたが・・・
5年前のメモ帳のタグでは失敗ばっかり
みんなのブログへ久し振りに御邪魔して
カンニングさせていただきました。



<

↑マウスオンしてね。
みんな幸せに。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2010-07-11 16:58:33
マウスオン バッチリできてます
四葉のクローバーの押し花 ステキ!
4つも見つけたなんて 凄いです
私は一度も見つけたことがありません
返信する
(*^_^*)midoriさん (チーチャン)
2010-07-11 17:41:50
midoriさん
実は久し振りに「みんなのブログ」へおじゃましたので
なかなか飛び込めなくって
やっと編集できたんですよ。
余り失敗ばっかりしちゃうとブログが壊れたら
どうしようと
まあ~何とか壊さないででした。

五つ葉・六つ葉もありますよ。

返信する

コメントを投稿