みんなのブログ!

みんなで楽しいブログを作りましょう (^-^)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちかな? (SATUKI)
2005-09-20 11:14:36
お京さん。

しばらくです(^^)





紫式部 → やや大型(背が高い)。実も大め。

実は比較的バラバラに。

小紫 → やや小型(背が低い)。実も小め。

実は枝に沿ってかたまるようにつける。



これは、どっちかしら?

お花の世界も、夏から秋に移行中ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

返信する
久し振りなんで・・ ()
2005-09-20 11:16:59
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 皆様



チーチャンから連絡頂いて 

早速  させて頂きましたが

13番で良かったのでしょうか?



花の名前もはっきり判らないままで~~す。
返信する
TB (SATUKI)
2005-09-20 11:18:09
「秋の植物」つながりで、TBさせて
返信する
SATUKIさんへ ()
2005-09-20 11:20:24
コメントを書いて投稿ボタンを押したら

まぁ! SATUKIさんからのコメント!

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



久し振りなんでマゴマゴしました。(*^^*)



紫式部の葉の形はもっと細かった?
返信する
コムラサキ (yocco)
2005-09-20 15:42:28
これ1枚で色の変化がすべてわかる(笑)



花の名前はコムラサキ

昨日のtomoさんのブログ「いつでも夢を!」にアップされていますよ

ムラサキシキブは野山の木なのでもう少し寂しげですね



ドングリも可愛い

我が家は面長の椎の実なのでズングリのドングリが欲しい
返信する
小紫 (にゃんころりん)
2005-09-20 22:02:54
そうそう、tomoさんのところでなんて粋な名前かと、感心したばかり。

でも、yoccoさんに言われなければ、やっぱりどっちかわかりませ~ん
返信する
(^o^)/~~~京さん暫くですね (チーチャン)
2005-09-20 22:43:27
暑い暑いと昨日まで言ってましたが

今日はすっかり秋を感じてます。

クリックしましたらどんぐり坊やですね。

返信する
小紫 (tomo)
2005-09-24 11:39:18
こうして、植物を見ると秋を感じますね!

先日tomoも小紫をUPしたのでTBさせて頂きました。
返信する
小紫 (マロン)
2005-09-26 19:17:34
あんなに暑かったのに秋が足早にやってきましたね。

どんぐりも小紫も「秋」ですね。

小鳥さんたちが喜ぶでしょうね。



我が家も紫式部と思っていたけど小紫だったと解りました。
返信する

コメントを投稿