みんなのブログ!

みんなで楽しいブログを作りましょう (^-^)

小さい秋見~つけ!

2005年09月18日 | midori
≪第1回 秋の芸術祭参加作品≫  NO 5



小さい秋 小さい秋 小さい秋 見~つけた

撮影者・・・・ midori

タイトル・・・・・【小さい秋見~つけ!】



公園でここの枝だけ赤く紅葉していました。ここだけ先に秋の顔を覗かせています。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB (SATUKI)
2005-09-18 17:15:35
midoriさん、確かにこの公園のこのモミジだけは秋ですね(*^^)v



紅葉つながりで、TBさせてね
返信する
Unknown (midori)
2005-09-18 17:20:27
SATUKIさん、TBありがとう!!

 

私も
返信する
小さい秋 (黄金バット)
2005-09-18 17:30:47
小さい秋見~つけた~

なるほどなるほど
返信する
もう秋♪ (nonchan)
2005-09-18 22:51:40
昨日近くの公園へ行ったらススキがきれいでしたよ。

忙しくしていたらいつの間にか秋になっていました。

もうすぐお正月!気が早いわよねぇ
返信する
早ッ! (yocco)
2005-09-19 13:18:13
もう紅葉?



あんまり早いので

まだ出番じゃないでしょうとばかりに

「こうよう」を変換しても「効用」「高揚」「公用」の次に隠れてたわ
返信する
黄金バットさんへ (midori)
2005-09-19 15:46:34
ここだけ小さい秋でした。

早いわね。
返信する
nonchanさんへ (midori)
2005-09-19 15:48:51
私も先日久しぶりに公園へ行きました。

すすきが綺麗でしたよ。
返信する
yoccoさんへ (midori)
2005-09-19 15:51:18
ちょっと気の早いもみじさんでした。

早すぎるるわ~~
返信する
(*^_^*)midoriさん (チーチャン)
2005-09-19 16:51:04


*紅葉みて小さい秋に思いふけ  チーチャン



とっても綺麗な色ですね
返信する
チーチャンへ (midori)
2005-09-19 20:47:09
さすがだわ~~。

素敵な句をどうもありがとう!

 

私はダメだわ、鈍いから浮かんでこない。



返信する

コメントを投稿