みんなのブログ!

みんなで楽しいブログを作りましょう (^-^)

Yahooフォトにup出来ました(●^o^●)

2004年09月29日 | マロン
yoccoさんとSATUKIさんのお陰で私もYahooフォトにUP出来ました。
まだ「ニュージーランド旅行」の思い出だけですが、そのうち少しずつ増やしていきます。
ほんとにいろいろ教えて下さって感謝しています。
ありがとうございました。

ニュージーランド旅行


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (ハナ)
2004-09-29 08:51:33
おはようございます

マロンさん早速のUPオメデトウございます\(^o^)/

チーちゃんに続きマロンさんも\(^o^)/

「ニュージーランド旅行」の思い出・・・

素晴らしい青空と自然がいっぱいの素敵な所ですね

機会があれば行きたい場所です

返信する
ハナさんありがとう (マロン)
2004-09-29 10:18:20
早速訪れて下さってありがとうございます。

ニュージーランドは大自然が美しく、お花が好きなハナさんにはぴったりのところと思いますよ。

毎年、一般家庭を対象にしたガーデンコンテストがあり、今回、入賞されたオープンガーデンを見に連れて行って頂きました。

温暖で空気がいいところなので花や緑の色がとっても鮮やかでしたよ。

返信する
マロンさん素敵です (チーちゃん)
2004-09-29 15:15:29
マロンさんこれから写真の整理も楽しくなりますね。私のは練習でやっていたので手当たり次第フォトアルバムへ入れてしまったそんなわけでバラバラです。

ちょっと考えてアルバム作成しなければと

反省してます。
返信する
マロンさん素敵です (チーちゃん)
2004-09-29 15:23:15
ニュージーランドの写真はきちんと整理されてて見せて頂いていて目が疲れませんね。

おかしな言い方ですがバラバラだと目をキョロキョロさせますので(?_?)エ?ですね。

私のはサイズもバラバラですしお恥ずかしいです。反省してます。
返信する
パソコンおかしいです (チーちゃん)
2004-09-29 15:25:39
2回投稿してます。マロンさん

一個削除お願い致します。
返信する
マロンさん、素敵ぃ! (yocco)
2004-09-29 18:11:29
ニュージーランドに行きたくなるような魅力的な写真ですね

またオリジナルで見ると気付かなかった細部まで、よく判りますね

景色の写真はもちろん、フルーツの写真も羊さんの写真もどの写真もニュージーランドの空気のせいか色合いが日本とどこか違いますね

どれもカードにしたいような美しいものばかり

これからもいろんな写真を見せてね

返信する
チーちゃん (マロン)
2004-09-29 18:43:17
内容が全く同じではないので私は2つでも嬉しいですが、もしチーちゃんが気になるようでしたら、どちらを削除したらいいか書いて下さいね。そのようにしますね。
返信する
yoccoさん (マロン)
2004-09-29 18:57:13
ほんとにいつもありがとうございます。

お陰で楽しみが増えて嬉しいです。

ニュージーランドは、ゆったりと時が流れているように感じました。

一般家庭を訪問した時の綺麗なお花の写真が沢山あったのですが、みんな私が写っていたのでUPできませんでした。
返信する
マロンさんへ (SATUKI)
2004-09-29 21:48:50
マロンさん早速のUP。\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

何事も、素早いですね。

雄大なニュージーランド、素敵ですね。

今日は、「神戸北野異人館」へ行ってきました。

また、upします。

疲れて、ヘロヘロになりました。
返信する
まろんさん”さつきさんへ (チーちゃん)
2004-09-30 04:44:19
解りました削除は無しと言うことで**



さつきさん神戸ですか?

テレビドラマ(朝)神戸港から始まりましたね。毎日みてますよ。{/good/
返信する

コメントを投稿