猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

はなと さかな。

2023-04-04 22:22:22 | グルメ
 
先月後半頃から 庭が花盛りになってきました

中でも好きなのが チューリップに 花海棠。

 
 
 

毎年勝手に増えていく スノーフレークに ハナニラ

買ってきて根付いたアザレア ベルフラワー 

 
 
 
 

小さな花たちも 雑草に交じって沢山咲いていました。

右上から時計回りに 都忘れ フリージア 芝桜 パンジー

 

カラマンシーの実が 放っておいたら橙色になっていたり

  

そして たまに来るタマちゃんも たまたま来てたり

 
 怒られてた

夜は なるべく明るい道を選んで

公園の夜桜を眺めながら ウォーキングするのがお楽しみでした

気候が良くなりジョギングしてる人も多いです。走るのは無~理~。

 

歩いてお腹空かせたら 美味しい魚を食べに行こ~う

気になってた 中が見えないお店を予約しました。

ドアをくぐって大当たりだったら嬉しいですよね!

 ドキドキ

ま 宗像はどこも大抵 お魚が美味しいのですが

お店はピンからキリまであるので…舌も肥えるわ

 美味い刺身
 美味い煮魚
 美味い焼魚
 美味しい野菜
 美味しい〆
 ★つり吉はなだ 宗像市田熊1-5-25 TEL:0940-36-0838

こんなふうに 自分で捕まえた魚を自分でさばけたら楽しかろう。

子供の頃ぶりに 釣りがしたくなりました。

とはいえ 日焼けしたくないとか塩水が苦手とか大人の事情もあるため

いつか行けたらいいな~くらいで 夢見ておきます

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちるちるさくら。 | トップ | おさけと あまいもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事