猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

さくらみち。

2023-03-26 22:33:22 | グルメ
 
 

桜が満開の季節になりました

さあ今年も ヒノキさんと桜の思い出を作ろう

快晴ではなくても お散歩しやすい気候の週末でした。

 暖かいね~
 公園到着
 
 
 
 

前年に この木がいいな~と決めていても

翌年には成長していたり 良い太さの枝が選定されていたりして

なかなか猫が登りやすい木がありません。

 「もう 降りる
 
かわいい写真が たくさん撮れて良かった

今回の お気に入りの一枚は これかな。

 

桜坂の美容院に行った際にも いつもの大木を眺めてきました。

とても綺麗でしたよ。

 
 

お散歩ついでに ケーキはいかがでしょう

お高いけど 手が込んだご褒美デザートです。

何もかも値上がりしていきますね~。でも 食べたい。 

 
 ミルフィーユ最高
 焼き菓子も美味!
 
 ★パティスリーオーフィルドゥジュール(Patisserie au fil du jour) 福岡市中央区桜坂1-14-9 TEL:092-707-0130 水曜休

どのケーキも お高いけど(しつこい)満足感あり

今回 初めて買ってみた土日限定の クイニーアマンは

過去どこのパン屋で買ったものより

しっとり美味しくて 帰りの車中でペロッと食べちゃいました。

 

重ね生地の物が特にお勧めです。また 行かねば

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり いっぷく。 | トップ | おこのみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事