猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん(と おしずさん) 29。

2020-09-01 22:22:22 | ぶち顔のぶっち君
 
9月です。今年の夏は 暑くて長いですね

ここまできても あくまでも懐かないぶっち君。

たまに来てシャーシャー言う姿勢は崩れません。

 お兄さん ご無沙汰~
 「撮るならギャラ払えっ
 そんな面で?
 今日はシーバよ

ここまで近づけたら 捕獲は可能とお思いでしょうが

触ろうとしたら すぐに高速パンチして逃げる

ベランダに怪しい箱など置くと 数日寄りつかず。

捕獲器なんか置けば 二度と来なくなる確率高し。かなり用心深いです。

ましてや お静さんみたいに 餌に釣られてキャリーバッグになど入らない。
 
 極道だねぇ

地道になんとか 心を開くしかなさそうです。

そうこうしてるうちに ボスの座を追われ 爺さん猫になり

去勢も必要なくなるかもしれませんが・・・骨は拾ってやろう

お静さんはというと やんちゃ息子がいなくなって楽になったか

遊びたくて仕方ないご様子で

 よし 遊ぼう
 
 
 なでなで

お福ちゃんは 甘えんぼなので まだお乳を吸いたがります。

ちゅ~るよりも 美味しいようです

 「ママごはん~~
 吸い尽くされる~(笑)

乳離れさせるため 平日昼間は 別ケージに入れてますが

よほどお腹が空かないと ちゅ~るを食べた形跡がありません。

多分 連休前までには 里親にお渡しする予定なのに

カリカリご飯完食まで 達成出来るかな  今月の課題です

 頑張れ お福

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすけくんの たびだち。 | トップ | さとおやの じょうけん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2020-09-02 09:43:49
お福ちゃんもご縁引き寄せたのですね〜👏拍手

ぶっちくんくらいの風格ある野良ちゃんになると、
捕獲は難しいですよね〜。
でも、気にかけてもらえるだけでもぶっちくんは幸せですよ。
返信する
Unknown (四十雀)
2020-09-02 20:43:01
桜かえるさま
生き残ったら 女の子を貰いますーと
職場の同僚が言ってくれてたのです。
いま ご夫婦で引越したばかりで
ご準備整い次第 養子縁組です
名前はまた変わるかもしれないそうだけど。
幸せな子です。
兄貴を足蹴にして乳飲んだ甲斐あったな!
返信する

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事