猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

さすけくんの たびだち。

2020-08-30 22:33:44 | ぶち顔のぶっち君
 
朝からいつも元気な サスケ君です ちゅ~る大好き。

 
 
 直接がぶっ
 ママ横取り
 足腰丈夫!
 
今朝は そんなサスケ君をお迎えに

里親さんご家族が お越しになりましたよ

 「誰 あんたたち

急きょ決まったことなので お静さんもびっくりです

 「あたしのよ」
 「あげないわよ

少し心打たれますが… よその子になる時期が来ましたよ。

いつも甘噛みするほど お気に入りの息子だったけど。

ちょっとしみじみ 振り返ってみましょうか

 7月22日誕生
 7月26日
 7月27日
 7月29日
 7月30日
 8月2日
 8月8日
 8月9日
 
 8月13日
 8月18日
 8月19日
 8月24日
 8月26日

一か月 頑張って育てたね。 お疲れさんでした。

玉の輿に乗るんだから 諦めて渡しちゃいなさい 

 ほ~れ
 きょと~ん
 手がわらわら

可愛い可愛いと 褒められながら 新居へ旅立ちました。

溶けそうに暑い中 ありがとうございました

 

終始クールなヒノキさんがいるので この部屋は平和なのです。

お静さんはというと 鳴いて探し回るでもなく。

 「減っちゃった…」
 「ま いいか~

娘一匹だけになったことに すぐ慣れたようです。

さすが ぶっち君の女は 切り替えが早い(全てそれが理由?

 噂のボス ぶっち君

きっと 幸せになると 分かっているのでしょうね。

初対面なのに 逃げてもまたうちに戻って来たくらいのお静さん。

頭と要領の良さは ぴかいちだもんね。 
 
サスケ君は 新居に着いてすぐ 疲れて昼寝していたそうです。大物ね~。

 トイレで寝る

兎にも角にも お子様一匹 無事に卒業しました。

お庭に眠る 先代ひのきさんこと猫女神さまのご加護

それともちろん ご縁を繋いでくれた猫好きの皆さまのおかげ。

いつも ご協力に感謝しています お静さんの縁も よろしく~。



       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん(と... | トップ | ぶちがおの ぶっちくん(と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2020-08-31 11:26:36
子猫達を隠す仕草のお静さん見てホロリ😢
母子ともに環境変化に動じないところに😂

私も初めて猫を迎える時は、子猫1匹からが無難かなぁ、
とか思いましたが、
猫と暮らして6年、
保護や譲渡を繰り返すうち、
母子や兄弟で迎えるほうが安心で楽ちん、って分かりました。

尚且つ、成猫からのお迎えはめっちゃ楽。
元気な子猫に付き合う体力はもうないわ〜😅
返信する
Unknown (四十雀)
2020-09-01 06:53:32
桜かえるさま
大人猫はほんと楽ちんです。
お静さんはよく出来た娘です。
もしも ヒノキさんがいない世界だったら
お静さんをうちの猫にしていたでしょう。
でもヒノキさんに先に出会ってしまったのよねー。
なんとか 良いおうちを探してあげたいニャ
返信する

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事