猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 210。

2023-05-28 22:33:44 | ぶち顔のぶっち君
 
ぶっち君のハゲ部分ですが 少しずつまた

雑草のように生えてきました

 
 よっしゃ

毛が生えてきたということは 体調が良くなったということ。

さあ 検査に行きますよ~。あら 大人しい。

 なすがまま
 「好きにしろ

左足からの採血も 慣れてしまいました。

あの世に近づいていたはずの数値が こちら側に

ちょっとずつ戻ってきていて またまた予想外です

今後は ずっとお薬飲ませなきゃならないけど

今回初めて 点滴無しで帰れました。

すごいぞぶっちゃん 偉いぞぶっちゃん ご褒美だ。

 毎度お疲れさ~ん
 「仕方ねぇな」

 ヒノキさんにも~
 「仕方ないわね」
 

 「仕方ないにゃ~」

どうやら ぶっち君の体調不良は 季節もののようだから

また暑くなってきたら どう転ぶかはわからない。

それでもいいよね 生きてりゃいいよね。

食べられるうちに どんどん食べて楽しもう ぶっち君

 かなり痩せました

       いつでも里親募集
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれたつもり。 | トップ | ちよこれいと。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2023-05-29 07:22:39
ぶっちゃん。
まだまだ❗
頑張れ📣
返信する
Unknown (桜かえる)
2023-05-29 09:32:10
ぶっちゃん、
まだまだ奇跡を起こせるよ!
頑張ったら、ヒノキさんと鼻ちゅっ💋も夢じゃないぞ!笑
返信する
Unknown (プミネコ)
2023-05-29 09:35:48
ぶっちくん復活❗よかった🍀。オドロキの😻さんに笑💓。痩せて弱々しい❔優しい表情別猫さんのよう💗。ヒノキさんがいてぶっちくん頑張りました❤️。素敵なカフェがたくさんありますね☕。お写真楽しいです✨。
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-29 21:45:13
ぷーさま

諦めたら 蘇る! 天邪鬼な奴です。
私は半分いつも庭に埋める気で世話してるんだけどね…
伝わって奮起してしまうのかな(笑)
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-29 21:51:28
桜かえるさま

いやー 無理。絶対無理
鼻どころか
傍に寄るだけでパンチしようと
ヒノキさんの手がす~っと上がるんですよ。
ぶっち君 お利口だからそこで止まります
返信する
Unknown (四十雀)
2023-05-29 21:56:14
プミネコさま

6キロ近くあったボスが
ヒノキさんと変わらないくらいの
4キロ弱になってしまいました
それでも 一番最初の大怪我時代の3キロ台よりはマシ
どんどん食べさせて 太らせますよ
返信する

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事