猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ちよこれいと。

2023-05-29 22:22:22 | グルメ
 
週末は暑くて 体ダルダルになりました…

近所で蛍まで飛び始めるほど 湿度も高く。

 1匹見っけ

ヒノキさんが猫部屋で伸びきっていました。

扇風機でごまかすのも限界のようです。

とうとうエアコンの時期になりましたね~。

 
 だら~ん

あ~ 冷たいものが食べたい。

美味しいアイスを食べに行こう

隣町のゴッホ様お勧めの チョコレートのお店へドライブ。

住宅地の一角 小さな教会の前にありました。

 
 
 迷うわー
 
 とっぷり
 美味~い  
 ★久遠チョコレート直方店 直方市津田町5-25

暑い日の贅沢チョコレート 保冷バッグ無しに買えるのは

今のうちだけかも… とか思ったら色々買ってしまうわ!

 
 
 
 収穫

家では出来ない チョコレートフォンデュ 楽しかった。

次々にお客さんが訪れていました。何より チョコが美味しい。

がりがり君でも十分ですが たまにはこんなご褒美スイーツもいいですね 

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん 2... | トップ | きょうの かわいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事