猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

まあるい せなか。

2021-10-26 22:22:22 | 日記
 
今夜は チビっ子とオヤジのことは置いといて

ヒノキさんを 愛でまくりますよ!

背中とお尻が 艶艶の ほっかほかになる季節なんだもの。

丸くて ぬくぬく 黒い丸~い毛玉

ああ もふもふして きもちよさそうだにゃあ~~。

 熱々?
 「ぬくいわ~」
 「これ いいわ~

夏は 床に舞うほど抜けてた毛も あまり抜けなくなって

冬毛がたっぷり生えてきて。手触りがリッチになっています

耳ハゲもそのうち生えるよね。 治るのを待とう。

昼は窓辺で 日光浴・・・ 大事な日課ですね。

 
 「ちょっと寒いけど」
 「ビタミンはとれるわ」

寝る前には 階段状に配置した家具で 運動して

タンスの上でごろごろして また運動して

 せ~の~
 いよっと
 
 降りてきて~

楽しいな~ 嬉しいな~ ヒノキさんのおかげで

毎日が 猫カフェ 飼えない人には 見て楽しんでいただこう。

出来ればこのもふもふを ぎゅーっと触ってほしいくらいですけどね。

腹にも脂肪が乗って いい感じですよ(笑)

 「うるさい。寝るわよ
 おやすみ~

       いつでも里親募集 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん 1... | トップ | すてき ばんくしー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2021-10-27 20:15:56
ヒノキさん、お尻を火傷しますよ~茶太郎は、去年、トヨトミストーブで、髭を焦がしましたよ(T_T)茶太郎は、天気が良い時は、ベランダから出て、2階屋根瓦散歩しますから、ブロードラインを一応してます…カラスが、たまに、ネズミやテンの死骸の欠片を置いてきぼりにしてるので、私も、茶太郎をベランダに出す前に、2階屋根瓦を一周してます…落ちたら、骨折処か!華摘里の元に、行くことになるかも…生前、一緒の墓に入りたいと、言ってたから、落ちろ!落ちろ!私の元においでと、手招きしてたりして~(´д`)
返信する
Unknown (四十雀)
2021-10-27 22:49:34
猫じゃらしさま

動物って 炎に直接当たるほど近くでないと
熱いとわからないようですね。
ちゃんと見ててあげていないとね

亡くなってもず~っとノロケまくりですか~
ふ~ お熱いお熱い(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事