猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おつまみ はげ。

2015-12-01 22:22:22 | 緑のお目目のみどりさん
先週 みどりさんを いつもと違う病院に連れて行ってみました。

 どきどき

禿げた鼻の地肌は綺麗だし やはり原因は不明のまま…

気長に様子を見るしかない。低アレルゲンの餌にもしてみました。

 「気にしにゃ~い

風邪なら ビタミン摂るとか出来るけど 猫には何が効くのかな。

 ミカンが美味しい季節
 ★安武みかん園 宗像市用山411 TEL:080-6413-0103

それにしても みどりさんの鼻を見ると どうしても

ウインナーみたいで ちょっとつまみたくなります(笑)

はげでも可愛いと 思ってくれるひと きっといるはず

 
 年寄りにゃんこが います
 ★糸島手造ハム 糸島市泊647-2 TEL:092-324-2821  

 ※ みどりさんは2016年2月20日にめでたく譲渡終了しました。有難うございました♪

    いつでも里親募集中
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいなべ。 | トップ | らいねん めくり。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怨念 (猫じやらし)
2015-12-01 22:58:09
みどりさんの、鼻ハゲは、ひのきさんの、出ていけ、怨念菌か~も(;・∀・)でも、激しい喧嘩が、無いみたいだし?アレルギーかな~??私も、水巻町に住み始めは、鼻グジユ、グジユで、顔や腕が痒く辛かったのですが----6年程たった現在は、実家の長崎県や熊本などの自然豊かな、科学物質に、汚染されていない、地域に行くと、何故か?顔や腕で痒くなります----体質が変わったのかも----((((;゜Д゜)))
返信する
汚染慣れ (四十雀)
2015-12-01 23:25:47
それは…なんともはや(笑)

私は猫と花があればどこでも~
といいたいところですが
やはり海と空が美しい宗像が好き^_^
みどりさんのハゲも環境の変化かなぁ。
早く毛穴まで慣れるといいのですが
返信する
いるいる (親指猫)
2015-12-04 23:10:15
鼻のハゲなんて関係ないよ。
かわいいしー。
返信する
ハゲハゲ (ぽぽぽ)
2015-12-04 23:51:29
ハゲハゲゆうなぁ
気にしてるんやどーーー。
今、女性の薄毛が増えています

気にしたらよけいはげるから
気にしないのが一番よー
返信する
まさか、長径脱毛症? (ころっけ)
2015-12-05 19:39:21
なんというか、なんかつるつるしてるね!
基本的に毛が必要ない特殊な鼻とか!
なんか、宝くじ当ててみたりして・・・当たったりして!
返信する
はげ言いまくり (四十雀)
2015-12-05 20:56:37
親指猫さま
そう言ってくれる人なら 喜んで
熨斗つけてラッピングしてさしあげたいけど~。
こんな初心者でも暮らせる面白い猫はお得^_^


ぽぽぽさま
ハゲ言うなといいながら結果的に
みんなでハゲハゲ言ってるやないかーい
ネタにしていじれば生えてくるかもしれん?
しかし半端に生えても笑えるだけやね…
あれ塗って誤魔化そうか。
ほら あなたのご愛用の…雨で流れるやつ


ころっけさま
宝くじときたか!特殊ハゲにご利益が!?
ツルツルは当たるのか?
しかし夏までは禿げてなかった。
子猫連れてた頃から少し薄かった。
なんなんだろうなー。
返信する

コメントを投稿

緑のお目目のみどりさん」カテゴリの最新記事