猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

みちのえき。

2010-07-27 21:21:21 | グルメ
お隣さんちのお庭には 大きなスモモの木があって

この時期は毎年鈴なり。 お裾わけでよくいただきます。



うちの庭といえば 花と蝶とバッタくらいしか。



てことで 先日 道の駅に寄ってきました。

2年前の春 開業した当初は 午後にはすべて売り切れる残念賞な道の駅でした。

でも今では 生産者と上手に連携しているようで品数豊富。

全国4位の売上げで 6月に累計来場者数300万人達成。

これ載せると 地元がバレバレですが

おいしいもの買わせていただいてるので お礼。

道の駅むなかた 頑張ってます。




おすすめは なんといっても海の幸。今の旬はイカ。 



釣られて恨めしそうに睨んでますが 新鮮で透明でキラキラ。

サザエやワカメも安くてうまい 定番商品です。

山の幸も 豊富。 今月はトマトと桃が所狭し。

 

鉢植えや 花の苗も売ってます。

ぜひ一度おこしください 



ヒノキさん用に買ったわけではないのだけど・・・食べないでね

猫の癒しにも役に立っているようで。


新鮮なものが格安で食べられるのって 幸せですよね。

今日も 桃 食べよ。



                  日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらって。 | トップ | まるがおの とく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事