猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

とり かびん。

2024-08-10 22:22:22 | 日記
 
前回捏ねた 陶芸作品を 焼き上げていただきました。

選んだ土の色がみんな違うのもあって

ますます 色とりどりの作品群 面白い。

 隣町のゴッホさま作
 トマトが合う~
 Before

 えみりんさま作
 
 Before

ドリアやグラタン皿に使いたいサイズでした。

クロワッサンと犬も 可愛いですね!

四十雀の にわとり花瓶は こんな感じになりました

 こけこっこ~

昔 スーパーの有精卵を電気スタンドで孵したこともあって

鶏の形が愛おしいというか なんか好きなんですよねー

可愛いじゃないですか。赤いトサカとか。

 
 

その他の小皿は 思ったより小ぶりになりましたが 使えそうです。

 表
 裏
 Before
 朝のデザート皿に

次回は ちょっとした置物系を 作りたい。

またアロマオイルを垂らすための素焼きでも いいかな。

猫のためには おやつ皿の方が役に立ちますけど

保護猫用か 未来の里親さん用に 何か作っとくか。

 どう思う?  

        いつでも里親募集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にじいろ かきごおり。 | トップ | たま もちあげる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事