猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

しょうぶまつり。

2023-06-01 22:55:22 | 日記

6月になりました。既に湿気に負けそうですが

短い晴れ間を狙って お花見してきました

宮地嶽神社が花盛りでした 暫しお楽しみください。

 
 
 
 5分咲きかな~
 
 手水
 
境内はまだ ちらほらの開花でしたが

菖蒲池の方では ほぼ満開でラッキーでした。綺麗ですね

 
 
 
 白
 紫
 2色

紫陽花の青にも 目を奪われました。

この花だけは毎年 梅雨を満喫してそう。

台風でも しぶとく折れずに咲いていますよね。

 
 
 
 赤も美しい
 

フクロウとヤギも 元気にしていました。

暴風雨になったらどこか 小屋に避難するのかな。

 
 

何か物足りないと思ったら 今回 猫っぽいもの撮ってないな・・・

あ そうだ 猫顔の狛犬ちゃんがいたわ(笑)

梅の実に囲まれて ちょっと可愛かったです。

 

広い庭園を 一通り散歩したら 汗だくになりました。
 
熱中症に気をつけて 水分取りましょう。まだ夏はこれから…

 涼しいところで 一休み

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの かわいい。 | トップ | おつかれ まりおくん。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事