パーキンソン病と診断されました

パーキンソン病について、皆さんと情報を共有できる場になればと立ち上げました。

今日は鉄道の日

2021-10-14 15:08:22 | 病気

今日は鉄道の日。先週と同じ百貨店の別のお店で行われている、秋の大感謝祭 駅弁とうまいもの市に行ってきました。先週に引き続き、駅弁三昧です。
駅弁のコーナーを覗くと、ちらしやHPの内容以上に、広島駅の駅弁もいくつか並んでいました。「しゃもじかきめし」や「夫婦あなごめし」については、過去に購入して食べたことがあるのですが、未撮影であったり感想を書きとめていなかったりで、HPに掲載をしていません。これで画像も入手できましたので、感想と共に、後日HPに掲載したいと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2021-10-15 00:35:07
夜分にお邪魔しますm(__)m
駅弁楽しい 美味しい
その地の風情も感じられますね
容器や包装紙さえも工夫されていますね
返信する
Unknown (607080abcha100)
2021-10-15 09:55:57
おはようございます☀️😃❗
自慢じゃあ無いですが、携帯、pcはいよいよ音痴で人に頼みでした~今は尚更😷
YouTube投稿の頃は押し掛け指南でしたが、今はその馬力が(pc同士を繋いで教えてもらった事も)
しかし唯一残っているのは ハギ掛の知識とワザ~これだけは無くなりませんが、仕掛け作り等は暇(時間が)掛かっています
見せびらかしみたいですが、釣果を報告して元気な所をお知らせしたいものです
今日は上天気 明日から下る予報が信じられない位です
寒い時期は如何でしょうか? 家内は寒さで筋肉や神経も下がる傾向があります
どうぞご自愛下さいませ 釣志
返信する

コメントを投稿