踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

石塚英彦が等々力のイベントにやってきた

2011年07月24日 | 世田谷(イベント)


等々力駅前の玉川総合支所で行われた「おどろきとどろき渓谷祭」へ。
東日本大震災を考慮してか、石ちゃんの例年の自己紹介ギャグはなし。
石ちゃん、気仙沼に2回ほど行ったと言っていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」 | トップ | 今夜のテレビ東京「このへん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメン大好き小池さん)
2011-07-24 21:03:52
今日は色々なところで祭囃子を聞きましたが、おどろきとどろきまつりも本日だったのですね。
自己紹介は特になしだったとのこと。
やはり被災地の方のことを思うとふざけたことも言っていられませんね。
ちょっと反省。
石ちゃん、やはり行動派ですね。気仙沼市に訪問していたとは。私も。。。がんばります。
返信する
ラーメン大好き小池さんへ (park-lee)
2011-07-25 12:10:31
来年の同イベントでは自己紹介ギャグが聞きたいです(そういう日本になっていてほしい)。
ちなみに今週金曜(29日)のTBS「ぴったんこカン・カン」は、石ちゃんと安住アナがその気仙沼市を巡る(予定)らしいです。
返信する

コメントを投稿