踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

三軒茶屋中央劇場、閉館のお知らせ

2013年02月02日 | 世田谷(映画館)


三軒茶屋の映画館・三軒茶屋中央劇場に、2月14日(木)をもって閉館するというお知らせ。

「60年間に亘る永い間映画ファンの皆様に多大なる御愛顧を頂いて参りましたが、来る2月14日(木)をもちまして閉館する運びとなりました。長年にわたり御支援・御愛顧頂きましたことを従業員一同心より御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。」

最終上映作品は「ハンガー・ゲーム」と「天地明察」の2本立て。
自分が生まれる前からある歴史ある映画館が・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関根勤と行く下北沢名物グルメ | トップ | 次回は「インスタントラーメ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リズぴあ・ひろ(そる))
2013-02-02 16:13:59
うわぁ、すごいショックです。
向かいの花屋やハナマサにいくとき、
必ずチェックしていましたから。。。
また昭和が消えますね。残念!
返信する
リズぴあ・ひろ(そる)さんへ (park-lee)
2013-02-03 07:54:41
コメントありがとうございます。
本当に昭和がまたひとつ消えてしまいますね・・・寂しいです。
返信する
Unknown (スノーパンダ)
2013-02-06 19:02:30
わー、ついにって感じですね。
渋谷の屋上遊園地もなくなるし、いろいろさみしいです。
返信する
スノーパンダさんへ (park-lee)
2013-02-07 12:18:56
ついにその時が来てしまいますね。
最近、区内のあちこちで閉店も目立って、寂しいです。
返信する

コメントを投稿