踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

トリビアの泉+踊る大捜査線

2007年01月24日 | 踊る大捜査線
発売された週刊ザテレビジョン(表紙:ユースケ・サンタマリア)を購入。

真っ先に今週土曜日(2007年1月27日)のフジテレビ系『トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~ スペシャル(仮)』(21:00 ~ 22:54)のところをチェック。

何と言っても『トリビアの泉』と『踊る大捜査線』のコラボである。

解説記事を読む。

番組あてに「“踊る大捜査線”でスピンオフが作れる役の限界は?」との手紙が届く

トリビアスタッフが“踊る~”の亀山千広プロデューサーを訪問

“ある条件を満たしていれば作れる”ことが判明

その条件をクリアしている人物479名をリストアップして、亀山Pを再訪問

脚本の君塚良一らが会議を始める

そして

(主演をつとめる人物は、番組内で発表される)

番組内で放送されるという、
“総指揮・亀山千広、脚本・君塚良一、監督・本広克行というまさに『踊る大捜査線』制作チームによる究極のスピンオフ作品”
が早く見たい。

土曜日が待ち遠しくてしょうがない。

来週2月2日(金)は、日テレ「ぐるぐるナインティナイン」(ゴチ8)に哀川翔・フジ「メントレG」に寺島進。
踊るシリーズ出演陣の登場が嬉しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川高島屋から公開生放送 | トップ | 都電荒川線の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (かねさだ)
2007-01-25 19:52:22
土曜日、楽しみですね!
室井SPの時は、公開前妙に緊張していたのですが、
今回は気楽な気持ちで待っています。

ある条件を満たした人物479名・・・
条件ってなんでしょうね。
役名があればOKとか・・・
返信する
かねさださん (park-lee)
2007-01-26 09:18:14
いよいよ明日。
しっかり録画予約を済ませました。
メチャクチャ楽しみ!
役名があればOK、当たりかも。
返信する

コメントを投稿