踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

草なぎ君のいない『ぷっ』すま

2006年02月08日 | テレビ(世田谷以外)
今日出たばかりの週刊ザテレビジョンをチェックしたら、来週の『ぷっ』すまは草なぎ君が病欠、ユースケさん・北陽の2人・石田純一さんの4人で「お絵かきSTATION」という新企画をやるそうだ。
昨日の『ぷっ』すまを見逃してしまったのだが、昨日はどうだったんだろう。
体調悪そうだったのだろうか・・・気になる。
毎度お馴染みのあの緩いオープニング、来週はユースケさん1人でどんな感じになるんだろう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだあぶない刑事DVD... | トップ | 御御御御付 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つよぼん・・・ (へー太郎)
2006-02-08 21:30:40
インフルエンザらしいね・・・
返信する
ビストロも (SUNNY青島)
2006-02-08 22:57:13
草なぎ君が居ないので、香取君VS木村君VS稲垣君という、変則的なビストロ対決でしたよ!

『木更津~』HP、後でチェックしてみます!
返信する
へー太郎さん (park-lee)
2006-02-09 10:07:57
インフルエンザだったんですね・・・。

実は私も昨日から風邪気味なんです。

のどと鼻水が・・・。
返信する
SUNNY青島さん (park-lee)
2006-02-09 10:10:11
ビストロも草なぎ君お休みだったんですね。

『ぷっ』すま、お絵かき企画なのに草なぎ画伯の絵が見られないのは残念。
返信する

コメントを投稿